カテゴリー

フォト

« エアコキのモーゼル・ミリタリー | トップページ | DSK定例反省会 »

1/8 デザートストーム川越定例会

Safety
 今日はDS川越さんの定例会に参加してきました。

San3
 今回の同行者は、VASTメンバーよりぶーびーさん、SIMOさん、massaさん、ガイストさん。海兵隊(+陸軍)合わせでした。

San_usmc
 他の参加者の方の中にも海兵隊が何人か居られ、最後は結構な大部隊にw やっぱり正規軍系の軍装は数が揃うとカッコイイなぁ。

16836470_1485259322_27large
 昼休みにはセミ戦に興じる他の参加者を他所に、撮影会なんかやっちゃってたそうです。何枚か見せて頂いたんですが、砂漠に似合っていて良い感じです。

San_yuyuko
 他にも凄い参加者の方が色々いらっしゃいました。
 こちらの幽々子様は、大変目立っていて尚且つ俊敏に動かれ、なかなか活躍のご様子でした。装備品も細かい部分まで東方意匠のアイテムが隠され、非常に面白かったです。
 ちなみに、従者はナイフアタック禁止だったので来られなかったそうです(ぉ

San_usarmy
 こちらは、ww2米軍さん*2
 コッキング本当に早かったですw

San_ss
 SS将校も、様々な銃で大活躍でした。
 MP40、MP44、kar98k、ルガー、ワルサー、モーゼルカービン……本当に凄かったです。
 今度会う機会があったら、ナチ装備でご一緒したいところ(或いは、ソ連装備を完成させて迎撃に回るかw

Ds_yama Ds_mati
 参加者は総勢150人くらい…かなぁ。もう少し少なかったかも。
 午前中は通常フラッグ戦を実施。

Syubi

 午後にはフラッグ防衛戦を行いました。
 画像は、守備に付く海兵隊の皆さん。

Koubousen_kougeki
 続いて攻撃側。
 ぶーびーさんの旧型Nerfバルカンが大活躍で、フィールドの人にも撮影されてました。裏方さんは私のだけじゃなくてぶーびーさんのにもエンブレムシール貼らないといけませんなw

Akmaturi
 ゲームの合間には、参加者のAK集めて写真撮ったりw
 皆さん本当にノリがいいww

 16:30頃、ゲーム終了。
 全体に兎に角動くサバゲでした。
 開けたフィールドで弾数無制限だから、膠着気味のサバゲになるかなぁと思ってたんですが……実際には皆さん本当に動きが良くて、非常にダイナミックな「楽しいサバゲ」でした。

 それでは、DSスタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
 また機会があれば、是非参加したいです。

« エアコキのモーゼル・ミリタリー | トップページ | DSK定例反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43671507

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8 デザートストーム川越定例会:

« エアコキのモーゼル・ミリタリー | トップページ | DSK定例反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ