カテゴリー

フォト

« ミリタリーショウ頂き物&購入した物 | トップページ | アイクロップス ナイトビジョン2.0 »

QBモフモフ抱きまくら

Dcim0003
 が到着して既に一週間くらい経っていますが、漸く暇が出来たので開けてみます。
 

2011122521080000
 いやん

2011122521080001
 タグ。可愛さアピール狙ってますね。陰獣の分際で。

2011122521100000_2
 出してみた。抱枕だからなのか、それとも首根っこから吊った時の感じがこんなんだったからなのか、或いは設定ではこんな感じで、アニメの方が間違ってるのか……にわかファンの私には理由はわかりませんが兎に角胴が長いです。この体型は……ノロイ様!?

2011122521100001
 うつ伏せ状態。
 背中に骨でも入ってりゃ、「全く訳がわからいよ」シーンも再現できそうなんだけど。
 まぁ、それをやっちゃうと抱きまくらではなくなるか。

2011122521120000
 あ、でもモフモフ感は最高で、柔らかくて殴り心地は良いです。
 年末のVASTオフに標的用に持って行くので、自由にぶん殴ったり撃ち込んだりして下さい。

« ミリタリーショウ頂き物&購入した物 | トップページ | アイクロップス ナイトビジョン2.0 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43509428

この記事へのトラックバック一覧です: QBモフモフ抱きまくら:

« ミリタリーショウ頂き物&購入した物 | トップページ | アイクロップス ナイトビジョン2.0 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ