カテゴリー

フォト

« 12/18 都産貿のミリタリーショー | トップページ | QBモフモフ抱きまくら »

ミリタリーショウ頂き物&購入した物

1327051_1463619715_40large
 今回も色々イイモノが手に入りましたわい。提供者の皆様、出店者の皆様、有り難う御座いました。

2011122510270000
 先ずは、マイミクのごうどんさんが下さった「ジオンせんべい」 。ドズル閣下とジオンマークが有り、ジオン軍の質実剛健さを見事に再現しております。なんでも、富士急ハイランドのガンダムライドで購入したのだとか。有り難や有り難や。
 御味の方は、お固い外見とは裏腹にしっとりサクサク甘さ控えめで非常に美味しかったです。正に外剛内柔、戦ぶりは苛烈だが兵には優しい閣下の魂を形にしたようでした。

 ……しかし、何故かドズル閣下は微妙に不人気で、ジオンエンブレムばかりが先行して売り切れw 娘に負けるなら兎も角、紋章に負けるとはwww郷里大輔氏も草葉の陰で泣いとるぞwwwwww

2011122510110000
 続いて購入物。
 こちらは、某補給コマンドで購入したリポバッテリー&充電器。これから始めるんで必要なの下さい! って言ったら包んでくれたw
 早速付属の注意事項を読んでみたけど、多すぎて吃驚。世間じゃリポリポ五月蝿いけど、みんなこれ守ってんのかぁ。大したもんだなぁ。
 更に言うと、充電器付属のマニュアルは英語www読めないwwwww

 リポは試しに手を出してみたけど、こりゃ煩瑣に過ぎる。プロゲイマーのエスコートなら兎も角、武人の蛮用に耐えうるのか、どうか。ニッカド・ニッスイの機材も残しておき、ダメだったら戻そう。

2011122510100000
 チバサウザンドリーブズさんでは、ww2ソ連軍の兵用ベルト\5500-を購入。
 一見すると、こんなベルトに5000円!?とか思われそうですが、こうした装備はケチって代用品を使うとすぐバレるので、似たような物を探してベルトを何本も通販して死蔵するよりも、ズバッとモデル品を買っちゃった方が良いのです。安物買いの銭失いを繰り返してきたへたれコスゲーマーの教訓話でした。

2011122510150001_2
 こちらは、ソ連の徽章を投げ売りしてたお店で購入。100円wwww安いwwwww
 現用ソ連軍の帽章か、お土産屋のピンバッジか? 良く分かりませんが、ピロートカに付けたら帽章っぽく見えそうです。やったwww代用品で安く済ませたぜwwwwうはwwww

2011122510080000 2011122510090000
 隅の方の怪しい中国モノのお店で、中国軍防寒帽2900円も購入。このままでも十分暖かそうですが……

2011122511230000
 左右のボタンを外すと、耳たれ付きにチェンジ! 後頭部への冷風は頭痛に直結するので、これは便利です。

2011122511240000 2011122511240001
 ちなみに左右の小さい垂れは、 耳の穴の開け閉め用でしたw ここまでするかwwww と言うか、中国北方って本当に寒いんだなぁと実感。

2011122510150000_2
 最後はこれ、同じお店で買った「毛沢東時計」3500円也。
 VASTのミサカ氏に「変なのがありますよ」と耳打ちされ、買おう買おうと思って居たのですが、防寒帽を買ったら残金が3000円になってしまっていたので断念……しようとしたら、お店の人がオマケして3000円にしてくれました。ラッキー! 大事にサバゲのネタに使わせて頂きます(ぉ

 こいつ……動くぞ!

« 12/18 都産貿のミリタリーショー | トップページ | QBモフモフ抱きまくら »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43502401

この記事へのトラックバック一覧です: ミリタリーショウ頂き物&購入した物:

« 12/18 都産貿のミリタリーショー | トップページ | QBモフモフ抱きまくら »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ