カテゴリー

フォト

« QBモフモフ抱きまくら | トップページ | 12/31 VAST年越しオフ(ゲーム編) »

アイクロップス ナイトビジョン2.0

2011123017300000
 クリスマス特価だったので赤外線暗視装置を購入。

 元のままだと首から下げる方式でサバゲには使いづらそうだったので、ゴムバンドで頭に固定する方式に換えました。ナイトビジョン1.0に戻したとも言いますw

1327051_1470128158_116large
 以前この暗視装置を購入されたはんちょーさんより、IRライトがあれば猶良しとの情報が有りましたので、裏方さんより頂きましたこの赤外線投光器を併用します。

2011122814260000
 具体的には、次回投入予定のシールドの頭部に穴を開け…

2011123017530000_2 2011123017520000
 こんな感じに固定して、サーチライト的に運用します。尤も、5~6メートルしか届かないとの事でしたので、足元を照らすのが主な役割になるかも知れませんが……何はともあれ、格好良いのでこれで良し。
 

2011123017450000
 小さい方は、ボウガンの下に取り付けてタクティカルライト的に運用します。
 と言っても、取り付けの金具とか用意する間もなかったんで、タイラップで固定という見っともない方法になっちゃってますが……まぁ、光ればイイや(ぉ

 それではみなさん、VAST年越しオフでお会いしましょうノシ

« QBモフモフ抱きまくら | トップページ | 12/31 VAST年越しオフ(ゲーム編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43563002

この記事へのトラックバック一覧です: アイクロップス ナイトビジョン2.0:

« QBモフモフ抱きまくら | トップページ | 12/31 VAST年越しオフ(ゲーム編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ