カテゴリー

フォト

« 11/27wb定例会 | トップページ | 12/11 西部劇魂クイック・アンド・デッド場所(前編) »

11/27 WB定例会反省会

 久々のガチなサバゲなので色々問題点が出て来ました。

Han_kutu
 本日の装備は、地球連邦軍。
 装備自体は既に何回か着用してるので問題なかったんですが、今回新規投入したダブルバックルの革ブーツがちょっと短すぎて、ズボンの裾を上手く突っ込めず(´・ω・`)ショボーン
 毎ゲームごとにバックルを巻き直す感じで凌いでましたけど、何か対策考えないとなぁ。形は非常にイグルー連邦軍っぽくて良いんですが。

Hansei
 持ってった銃。

・Nerfバルカン(旧式)
 大好評wwww フィールドでは兎も角、セーフティでの人気は独占してました(`・ω・´)
 ただ、予備のミニバッテリーを紛失してしまいました。こりゃ買い替えですなぁ。

 ちなみに、この銃は年末オフでぶーびーさんにお渡しする予定です。
 裏方氏より「いずれVASTの誰かに譲る」との条件でお譲り頂き、一年間我が家に居りましたが、遂に新たなる持ち主に出会えたようです。大事にしてやって下さい。

・89式
 久々に投入。
 ↑のNerfバルカンが投入できないセミ戦で大いに役立ちました。
 ただ、銃の調子は良かったんですが、持って行ったニッスイバッテリーが死亡、予備のニッカドも充電不足で今一音が怪しく大変でした。そろそろバッテリー変えるかなぁ。

・電グロ
 サブウエポンとして持参。これで狭いwb艦内を闊歩してやる! とか思ってたら、専用バッテリーあぼーんで一発も撃てず(´・ω・`)ショボーン
 本当にバッテリー換えないとなぁ。

・地球連邦軍制式拳銃
 夏場に打つと、反動に銃が耐えられず銃身が前に飛びスライドが後ろに飛ぶという正にガンダムのよーな銃なんですが、今回は非常に好調でした。寒さのお陰で、キックが抑えられたのが良かったのか……普通のハンドガンとは正反対ですなww
 まぁ、威力は0ですがね!

Han_tama
 今回の弾。
 途中でいつも使ってるEXELバイオ0.2gが無くなっちゃったので、フィールドで購入。1kg3,200円也。
 中華弾丸は弾詰まりとか心配で使ってなかったんだけど、この弾は大丈夫みたい。尤も、長期保存してるとすぐにダメになりそうなので、早めに使っちゃいたいところですが。


【総評】:あーマジでバッテリー換えないとなー。

« 11/27wb定例会 | トップページ | 12/11 西部劇魂クイック・アンド・デッド場所(前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こちらではお久しぶりです!
そうですか、嫁ぎ先が決まりましたか!
…って、あれ?そういう話でしたっけwwwwwww

まぁなんにしても誰かに使ってもらえるなら何よりです。

バルカン自体の調子はどうでしょうか?
もし悪ければ送って貰えれば調整しますので、その旨もあわせてぶーびーさんにお伝え頂けたら助かります。
(住所変わってるのでmixi上でメッセくれればおkです)
へたどくさんのも調子悪かったら送って下さい。電子制御のセミやバーストも組めるかもしれません。
今出入りしているショップが電動ガンに相当強いところなので何とでもなりそうです。

自分で作ったものですから、最後まで面倒見させて頂きます!
以上、裏方工房の宣伝でしたwww

裏方さん>>
>…って、あれ?そういう話でしたっけwwwwwww
すんません、話作ってますwwww

>バルカンの調子
あいあいさー、ぶーびーさんに渡す時に伝えて置きます。
ちなみに私のは弾の上がりが良くない気がするんですが、それが本当に調子が悪いのかそれとも単に腕が悪くて当たってないのを「あれwwww弾出てないwwww」と言ってるだけなのか、自分でも良く分かってないんですよね。
なので、年末オフでトレーサー仕込んでテストしてみます。
一晩やって弾が途切れねばよし、詰まればそれは不調ということなのでしょう。
もし不調だったら、時期を見て調整をお願いするかも知れませぬ。

>電子制御のセミ
す、すげー!
昔出てたSIGを彷彿させますねぇ。
セミは有るとレギュレーション的に便利な事が多いので、これも時期を見てお願いする事になろうかと。
…なんで時期見てばかりかというと、サバゲが建てこみそうなので(ぉ

あと、フルオートトレーサーを銃口に組み込むのもお願いしたいですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43257381

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27 WB定例会反省会:

« 11/27wb定例会 | トップページ | 12/11 西部劇魂クイック・アンド・デッド場所(前編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ