カテゴリー

フォト

« 12/18・19のVショーは… | トップページ | マパッチ将軍の双眼鏡 »

オークリー?なグラス

Dcim0001
 某月某日、某所で購入したオークリーのサングラスについてレポート。

Dcim0002
 日付やらお店がホニャララになってるのは決して私がボケたからではなく、ちょっとアレな商品だからです。まぁ、その辺は察して下さい。

Dcim0003
 ちなみに、オークリーとかその辺のかっこいい装備に全く興味がなく、ゴーグルはサンセイが一番! 等と豪語していた私が何故コレを買ったかというと、レンズが入るからです。

Dcim0005_2
 下から見るとこんな感じ。
 メガネ+ゴーグルよりも、ずっとスマートな感じになります。

Dcim0008
 付けてみた。
 しかし相変わらず汚い頭だwww
 どこかで見たことがあるなぁと思ったら、パトレイバーに出て来るSSSの切り込み隊長・ジェイクにソックリでした。頭だけ。

 どーでもいいけど、ぐぐってもジェイクの画像が出て来ないw まぁ、マイナーだったしなぁ……厨二病に大人気の内海課長サマを刺しちゃったしwww

Dcim0010 Dcim0011
 まぁ、ハゲチョロは無視して左右のスキマを確認。
 結構有ります。
 ウェスタン系なら兎も角、ガチなサバゲで使うのは危険ですね。
 でも、ご安心有れ。ちゃんと使い道は考えてありますw

Dcim0012
 じゃじゃーん

Dcim0013
 こんな感じで使うつもりです。
 これなら左右のスキマは埋まり、メガネを付けたままコスプレ装備を着用できます。
 面倒くさいので今回は出しませんが、ストームトルーパーでもこれでメガネとマスクの干渉を無くそうと思います。

 以上、オークリー?なグラスのレポでした。

« 12/18・19のVショーは… | トップページ | マパッチ将軍の双眼鏡 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

横顔がテレンスリーにも似ているね♪
(=゜ω゜)ノ

あんなにフサフサだったらどんなに良いか…

やく○?wなんかこえ~~~~。

怖く見えます?www
今度この格好で工事現場行って警備員苛めてこよう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43072088

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー?なグラス:

« 12/18・19のVショーは… | トップページ | マパッチ将軍の双眼鏡 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ