カテゴリー

フォト

« 『続・荒野の用心棒か何か』(後編) | トップページ | 第一回ウェスタン・カーニバル(前編) »

『続・荒野の用心棒か何か』反省会

Hanseikai03
 と言ってもイベントを総括するとかそんなもんじゃなくて、個人的なお礼や反省点の纏めですけどね。

2011111423400000
 先ずはドク・ノーラン様&鈴木ヒロミツいやさ肉自様、素晴らしいアイテムを頂戴致しまして誠に有り難うございました。

2011111423410000
 同志NORA、頂いた毛語録毎日拝読しております。
 日々同志主席の凛々しいお姿を仰いで革命精神を強くし、私の人民解放軍コスプレも愈々充実間違いなしです。

2011111423420000
 まぁ、内容は簡体字なのでサッパリ分かりませんけどねw
 東洋史学科だったんで、漢文なら分かるんですが(ぉ

2011111423430000_2
 肉峰の乗兵衛様、ミニランチャー有り難うございました。

2011111423430001
 横の動きを縦に伝える……素晴らしい構造です。
 これなら、トリガー部分に問題があって挫折した大鉄砲を、もう一度作れそうです。

Hanseikai01
 続いて、ゲーム的反省。
 今回は馬、ガトリング砲、旗を持参。
 最初は「こんな大荷物で行って、みんなにドン引きされたらどうしよう……」と若干心配だったのですが、実際には皆さん暖かく迎えて下さり、本当に嬉しかったです。

 特に馬は大活躍で、多くの参加者の手により縦横無尽にフィールドを駆け巡らせて頂きました。これだけ弄って頂けると、製作者冥利に尽きますね。実に有り難い事です。

 ガトリング砲は、最後の最後で一花咲かせて頂きました。
 桧舞台をご用意下さったMAXIさんの配剤に伏して御礼申し上げます。
 ただ、肝心の実戦で丸山フィールド仕様の黒BB弾を使ってしまったので、弾道が全く見えず、弾切れと勘違いしてしまったりw 相変わらずダメダメですwww

 

Hanseikai2
 逆に、余り活かして上げられなかったのが大砲。
 まぁ、電動に比べると地味だから仕方ないんだけど、せめてモスカプロップでも有れば、号砲として活かせたろうに……ちょっと残念。

Hanseikai04_2
 今回の装備は騎兵隊。
 コレ自体は目新しいところは無いんですが、今回は袖口をビニールテープで留めてしまいましたw あんまりヒラヒラして邪魔だったんで。今後はマジックテープでも縫いつけて、脱着可能にしようかなぁ。

 鉄砲は、ウィンチェスターM1874、SAA、NMAを持参。
 ktwウィンチェスターは長射程と命中精度の良さを活かして大活躍でした。狙ったところに飛んでいくのって素晴らしい!(ぉ
 SAA・NMAは気温が高かったので動作は好調でした。まぁ、当たりませんがw 尤も、常に片手撃ちじゃ当たるものも当たらんわなー……元々射撃が下手なんだから尚更ですwww まぁ、格好優先だから仕方ないね!

 最後になりましたが、Bさん並びにHさん、画像提供有り難うございました。相変わらず自分の姿はあんまり撮らないので、大変助かりました。今後共どうか宜しくお願い致しますです。

« 『続・荒野の用心棒か何か』(後編) | トップページ | 第一回ウェスタン・カーニバル(前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43013156

この記事へのトラックバック一覧です: 『続・荒野の用心棒か何か』反省会:

« 『続・荒野の用心棒か何か』(後編) | トップページ | 第一回ウェスタン・カーニバル(前編) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ