カテゴリー

フォト

« 『続・荒野の用心棒か何か』反省会 | トップページ | 第一回ウェスタンカーニバル(後編) »

第一回ウェスタン・カーニバル(前編)

Title01
 去る11/13(日)、mixi内の「初心者でサバゲーやろう~関東圏」コミュニティ主催の西部劇サバゲ「ウェスタンカーニバル」が開催されました。

Field01
 今回の舞台は埼玉県のインドアフィールド「BLAM!!」さん。

Field02
 BLAMさんに来るのは実に数年ぶりなのですが、非常に綺麗になっていて吃驚しました。
 前は床のBB弾でスケートが出来るほどだったのにw

Field05 Field04
 建物風の障害物も作られて、従来の撃ち合い一辺倒の作りから、ごっこ遊びの楽しさも味合わえるようになってました。

01zyunbi_3
 セーフティの様子。ちょっと狭いですが、棚を活用すれば結構余裕があります。

02kaikaisiki
 12:00、幹事役のF氏による開会式。
 お疲れ様です。

03kaikai 04kaikai
 今回の参加者は12名。コスプレ・一般装備が半々のくらいの構成でした。以下、例によって上手いこと写真が撮れた方のみご紹介。

San_blamy01
 先ずは、前回のリボルバー666に引き続きお付き合いを頂きましたブラミー親分。2丁拳銃+ショルダーの重装備で参戦です。

San_blamy02_2
 背面。ショルダーホルスターが掛かると雰囲気が引き締まって見えますな。

San_hakamori1
 こちらは怪しい墓守さん。

San_hakamori2
 腰にはSAA・フリントロックに加えてデリンジャー3挺が。大火力です。

San_hakamori3
 ちなみに、こちらのデリンジャーの入ったホルスターは携帯電話用のポーチとか。ドンキホーテで格安のを買って来られたそうです。なるほどなぁ。

San_booby
 また、今回はVASTのboobyさんも参戦。
 上着を脱ぎ捨てて銃を抜くというアクションを見せて下さったんですが、動画がどこかに行ってしまいました……多分ケータイのどこかに入ってるとは思うのですが、このケータイ保存場所の構成が重層構造になっていてどこに保存されるかは運次第気分次第と言うクソ仕様なので、一度見失ったら二度と発見できないので……すみません。

[2011/11/21 追記]
 ぶーびーさんの日記を見るに、どうやら動画は私のケータイではなくぶーびーさんのデジカメで撮ってたみたいです。そーいやそうだったなぁ。日を置いたからすっかり忘れてしまってましたw お騒がせしましたorz

San_goudon
 マイミクのGさんご一家。
 お忙しい中合間を塗ってのご参加、お疲れ様でした。
 お二人ともばっちり雰囲気出てましたよ!

San_yh
 前回のリボルバー666のレポでも大活躍だったYさん。
 タバコやマッチといった小道具にも凝っており、非常に好評でした。何故か撮影会まで始まってたしww

San_win San_win2
 あと、参加者のウィンチェスターを並べてみたw
 これだけ揃うと圧巻ですな。
 今回はリボルバー666と違ってスナイパーライフル・ショットガン禁止だったので、更にウィンチェスターが増えた感があります。

07stanby
 と、そんな感じで参加者の紹介が終わった所で、次回に続きます。

« 『続・荒野の用心棒か何か』反省会 | トップページ | 第一回ウェスタンカーニバル(後編) »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43051361

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ウェスタン・カーニバル(前編):

« 『続・荒野の用心棒か何か』反省会 | トップページ | 第一回ウェスタンカーニバル(後編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ