カテゴリー

フォト

« ラジ館に衛星落下!? | トップページ | 『続・荒野の用心棒か何か』(後編) »

『続・荒野の用心棒か何か』(前編)

Title01
 去る10/29(土)、私ことへたれ独兵はDS川越にて開催されたREVOLVER666さん主催のリボルバー専門サバゲ『続・荒野の用心棒か何か』に参加して参りました。

Am01b_safty
 開始前のセーフティ。
 この日は道中で大規模な事故渋滞が発生し、参加者の多数が足止めを食うと言う非常事態も有りましたが、何とか開催に漕ぎ着けました。

Am01c_hizasi
 そうしたイレギュラーを除けば、他の条件は非常に良好でした。
 先ず、天候は快晴で、日差しが強すぎて急遽日除けを展張する程w

Field_2
 フィールドも、随分植物が生い茂ってジャングルみたいと言う噂でしたが、行ってみればすっかり切り開かれ、気分は正に荒野! 聞けばオーナーさんが自らユンボで整地されたのだとか……有り難や有り難や。

Am01_kaisi
 11:00頃、主催者の方が車の不調により遅刻するとの事でしたので、急遽代理の方の司会で開会式を実施しました。

Am02_kaisi Am03_kaisi
 しかしまぁ本当に、濃ゆいメンバーが集まってますなぁw  ちょっとゲーム本編レポの開始前に、上手いこと写真を撮れた方だけですがご紹介させて頂きますかね。

San_hagane
 先ずは、「夕陽のガンマン」装備のYさん。
 普段のサバゲもこの服装で参加されているのだとか……畏れ入りまする。

San_boss
 西部劇ばかりではなく、マフィアのドン風の方も。
 暑いのに敢えてのコート着用、お疲れ様です!

San_snp
 勿論、コスプレ装備ばかりではなく、ガチンコ装備で参戦の方も居られます。
 こちらの方は、がっつりスナイパーライフルで参加し、大いに活躍されてました。この方が建物の狭間で銃を構えて陣取ると、もうそこは通行止めで他を当たるしか有りませんでした(^^;

San_blmyfamiry
 そして、今回西部劇勢力の躍進に大いに寄与したブラミー一家の皆さん。お誘いに応じて頂き誠に有り難うございました。

San_x4
 x4さんも遥々遠方からのご参加お疲れ様でした。
 髭マスク受けてましたね。羨ましいです。早く再販しないかなぁ……。

San_mekisikan
 Nさんは中国人からメキシカンに華麗に変身。
 暴れ馬を駆って荒野を縦横無尽に駆けまわってましたw

San_hd
 今回同行してくれたHさん。
 腕利きの私服刑事みたいです。

San_hd_ahe
 って褒めた端からこのザマだよ!

Am05_team_hat_2 Am06_team_nohat
 とまぁ、そんな感じの一癖も二癖もある野郎どもが荒野に集まり、帽子ありと帽子なしの二手に別れて戦う事になりました。

Am07_stanby
 最初は、フィールド中央奥と手前にフラッグを設置しての近距離戦。

Am12_game
 スタート地点が近いので、すぐに白熱の銃撃戦が始まります。正にホットスタートです。

Am08_stanby
 陣地を入れ替えてもう一回。

Am13_game Am17_game
 ゲームとしてはたった二回なんですが、何しろ全員リボルバーなのでさっぱり当たらず、必然的に走り廻って距離を詰めて撃つことになり、大いに疲れましたw

Am09_kanzi_2
 そうこうしている内に、幹事役のMAXIさんがご到着。
 改めて、本日の予定等を伝達します。

Am10_nohat
 その後、昼までショートフラッグや対角線上にフラッグを取っての長距離戦を何回かやったのですが、私は一回ゲームをお休みして帽子なしチームを見学させて頂きました。

Am14_game Am19_game
 帽子なしチームは兎に角動きが早い!
 若い方が多いからでしょうか、縦横無尽に動きまわって通常戦では帽子ありチームを大いに翻弄して居られました。

Am20_stanby
 昼食前に、再度短めにフラッグを設置してもう一戦。

Am16_game Am18_game
 気温に恵まれてSAAも絶好調、両軍共に大いに撃ち合いました……と言う所で、容量も一杯になって来たので次回に続きます。

« ラジ館に衛星落下!? | トップページ | 『続・荒野の用心棒か何か』(後編) »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43012245

この記事へのトラックバック一覧です: 『続・荒野の用心棒か何か』(前編):

« ラジ館に衛星落下!? | トップページ | 『続・荒野の用心棒か何か』(後編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ