カテゴリー

フォト

« 第一回ウェスタンカーニバル反省会 | トップページ | オークリー?なグラス »

12/18・19のVショーは…

 ワイルド・バンチ合わせにするぞ! とデューク親分から命令が。

Bousyou
 と言う訳で、ワイルドバンチを再度見てみる。

 ふむふむ、マパッチ将軍は飾りの付いた詰襟に肩ループ無し、南北戦争米軍みたいな肩章を付けてるのか……うん、無理w

 それでも前回と全く同じでは寂しいので、帽章だけ警備用品店から通販することにしました。

P23g
 まぁ、当然のことながら全く同じのはないので、雰囲気の似てる右上にしてみました。
 後は何するかな。金のボタンでも付けてみようか?

 

 あと、ごうどんさんからはストームトルーパーやろうぜというお誘いが……流石に怒られないかソレ!? と思いましたが、まぁワイルドバンチが許されるならいい……のか?ww

« 第一回ウェスタンカーニバル反省会 | トップページ | オークリー?なグラス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ワイルド番地? ああ知ってる。ブラックラグーンで名前出てた。(棒読み)

マニアすぎてよくわからんすーみき。

あれ、ブラクラで出てましたっけ?
日本に行った辺りで「任侠映画かよp」とか言って読むの止めちゃったんで…(^^;

一作目の・・・確か戦闘ヘリに魚雷ぶち込む回・・・たぶんね。「なんとかホールデンみたいに叫んでた」とか?
いや、間違いかも。あの作品、一作目は半暗で、二作目は真っ暗で二度と見てない。

一作目ってことは最初の方だから、読んでたかも…
まぁ、私もブラクラ読んだ時には未だ西部劇なんて興味なかったので、
スルーしてたと思いますがw

>アニメ版
アニメ版は評価高かったんじゃないんですか?
何か、他の萌えアニメとは違う! ypaaa!!とかファンの人が絶賛してた記憶があります。
私自身は見てないので何とも言いがたいんですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43071369

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18・19のVショーは…:

« 第一回ウェスタンカーニバル反省会 | トップページ | オークリー?なグラス »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ