カテゴリー

フォト

« LARPの世界 | トップページ | 世田谷幕末維新祭2011 »

ww2ソ連軍ズボン

 

サウザンドリーブズレジメントさんから、ソ連軍ズボンが到着。

2011102123460000
 ウェスト88cmの大型サイズ。
 前にサムズミリタリヤで探した時にも言われたんですが、どうもソ連軍ズボンの太い奴はすぐに品切れになっちゃうそうで。しかも、マイナーだからなかなか見つからないor再生産が掛からないとか何とか。

2011102123470000
 ちなみに、面白いのは裾。

2011102123470001_2
 紐で括って、裾を絞りますw
 何時の時代のズボンやねんwwww

2011102123470002
 何故か切れ目が入っています。履きやすいから? 裾を絞りやすいから??

2011102123480000
 以前購入したルパシカ、ピロートカと比較。
 同じ所で買ったルパシカとは色が違うのに、中田で買ったピロートカとは色が合う不思議w
 ピロートカは戦後生産品だった筈なので、ズボンも戦後品って事なのかも知れません。まぁ、来歴は気にしない方なのでどーでもいいんですが。

 さて、これで後は帽章と階級章とベルト、そしてppshか……うーん、やっぱもう少し資金に余裕が出てから買うか。

« LARPの世界 | トップページ | 世田谷幕末維新祭2011 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

今晩は、サム・ブラミーです。
え~、今週末のDSリボルバー戦に参加する予定であります。
モリータ殿から伺ったのですが、このゲームはヘタレ殿の関係だそうですね!
そんな訳で先ずは「仁義」を通す為に連絡いたしました。
で、ヘタレ殿が参加なら、私どもはヘタレ殿傘下のチームとして、色々とアワセをしようと思っております。
どうかご指導御鞭撻をお願いいたします(^^
・・・・・・ドン・ヘタレオーネファミリーでの参加も考えております!

G-3さん>
いやいやいや、別に私が主催とか関係者ってわけじゃなくて、
私がサバゲーるのアカウント持ってるから紹介って形になっただけです。
私も初参加なんで、ノリとか全然分からないんですww

合わせは特にしない方が良いと思います。
リボルバー666さんはリボルバー666さんで、既に数回のゲームをやって、リボルバー666ならではの雰囲気みたいなのも有るでしょうしね。
敢えて一勢力として纏まらず、先ずは様子見でのんびり参加しましょう!

……と言いつつ、自転車騎兵+大砲を持ち込もうとは考えているんですが(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/42644358

この記事へのトラックバック一覧です: ww2ソ連軍ズボン:

« LARPの世界 | トップページ | 世田谷幕末維新祭2011 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ