カテゴリー

フォト

« 甲冑de定例会 | トップページ | 『続・荒野の用心棒か何か』(前編) »

ラジ館に衛星落下!?

1327051_1384411504_236large
 10月28日未明、ラジ館の屋上に突如人工衛星と思われる落下物が出現しました。人工衛星の国籍等は不明で……

Eisei02 Eisei01
 ……と言うイベントでしたw

 夏に放送したアニメSTEINS;GATEとのタイアップで、作中、ラジ館屋上に出現した「人工衛星」を、実際に設置してしまったとの事。丁度ラジ館が取り壊し予定だからこそ出来たイベントですなww

 今日はずっとこの近くのお役所で仕事だったんですが、mixiでマイミクのぶーびーさんが呟いてるのを見て、仕事帰りに急遽寄って見ました。
 ちなみに、他にもマイミクのかぴたんさんも写真を撮られたとか。自分が行った時にはイベントは全て終了した後だったんですが、それでも下の道路には見物人が沢山集まり、大層な人気だったようです。まぁ、本当に燃えるし萌える、面白いアニメでしたからねぇ。

Stains5s
 尤もコスプレゲーマーとしては、ホッケーマスク付けてアロハ着て、AK持って鳳凰院凶真を追い掛け回したいですがwww
 ただ、何故かアニメ版のラウンダーは評判が悪く、ネットでもボロカス言われてるらしいので、計画だけにしときます(´・ω・`)ショボーン

« 甲冑de定例会 | トップページ | 『続・荒野の用心棒か何か』(前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いや、イベントではない!
ここはα世界線なんだお!


ほな~

イベントというのは組織の偽装ですねわかりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/42726878

この記事へのトラックバック一覧です: ラジ館に衛星落下!?:

« 甲冑de定例会 | トップページ | 『続・荒野の用心棒か何か』(前編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ