カテゴリー

フォト

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ラジ館に衛星落下!?

1327051_1384411504_236large
 10月28日未明、ラジ館の屋上に突如人工衛星と思われる落下物が出現しました。人工衛星の国籍等は不明で……

続きを読む "ラジ館に衛星落下!?" »

甲冑de定例会

 パトスプロジェクトさんの来年の予定が発表されたのですが、甲冑サバゲが完全に予定から外れてて(´・ω・`)ショボーン
 まぁ、代わりに佐原大祭に出る事が決まっていて、それはそれで面白いだろうし、そう言った時代祭的な活動を否定するわけでは決して無いのですが、根がサバゲーマーの自分としては折角甲冑を買ったんだからサバゲーがしたい。なので、いっそこの装備で定例会に乗り込もうと思いますw

続きを読む "甲冑de定例会" »

世田谷幕末維新祭2011

00title
 去る10/23(日)、世田谷は松陰神社で行われた「幕末維新祭」に於いてマイミクのかぴたんさん達が奇兵隊に扮して行進するというお話を聞き、見学に行って参りました。

続きを読む "世田谷幕末維新祭2011" »

ww2ソ連軍ズボン

 

サウザンドリーブズレジメントさんから、ソ連軍ズボンが到着。

続きを読む "ww2ソ連軍ズボン" »

LARPの世界

 ライブRPG、と言うそうな。
 私も昔TRPGをやっていたので、ライブRPGがどんなものかは知っていたのですが、真逆こんなに本格的なモノとは……。

 以下、自分用メモ。

続きを読む "LARPの世界" »

甲冑購入!

1327051_1372024524_16large
 と言う訳で、我が家に甲冑が到着しました。バンザーイ!\(^o^)/
 郵便局さんは時間厳守だから好きやわー。エア宅配ばっかりのSAGAWAさんも見習って欲しいw

続きを読む "甲冑購入!" »

木製模造刀

Nisizinmaki

 

前回の戦国魂予備会で、神風大将の履いていた刀↑が格好良かったので、私も欲しくなってちょっと探して見ました。

続きを読む "木製模造刀" »

甲冑メモ

Hanseikai
 今後着る機会があったら、こんな点に注意しようという自分宛の覚書。

続きを読む "甲冑メモ" »

戦国魂予備会

Title_sengoku
 今日は戦国時代を舞台にしたチャンバラ有りのサバゲー「戦国魂」が開催……

続きを読む "戦国魂予備会" »

手裏剣+出発準備完了

2011100821390000
 明日(と言うか、もう今日かw)は戦国魂です。今回は足軽を廃業して忍者になったので準備も楽……と思ったら、結局万一に備えて足軽甲冑も入れたりして、割といつもと変わらない大荷物にw
 

続きを読む "手裏剣+出発準備完了" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ