カテゴリー

フォト

« Vショー | トップページ | 忍装束 »

西部劇魂wb場所戦利品

Dcim0012
 今回も皆様より色々ロハで頂戴したり買わせて頂いたり。
 ゆっくりみていってね!

Dcim0010
 軟質プラ製ベルトリンク。
 M1917用に、kamikazeさんより頂きました。
 聞けば、S&Graf等で2000円程度で販売されているとか……これはなかなか使いでがありそうです。今度追加で買って来て、色々試してみようと思います。
 

Dcim0005
 もう一点、kamikazeさんより破格のお値段で購入させて頂いた、プロテクト・ギア用マスク。
 xxxx円で買わせて頂いたのですが、後から聞いたら特注品で元値はxxxxx円と聞いて吃驚。上のベルトリンクと併せ、本当に有難う御座いました。

Dcim0006
 裏面。
 FRP製なので被弾しても大丈夫です。

Dcim0007
 しかも、何より素晴らしいのがこの「大きさ」。
 頭のデカイ私でも、眼鏡を掛けたまま悠々と装着可能です。

Dcim0008
 眼の部分は何も入っていないので、今度ポリカーボネイトでレンズを作って入れようと思います。
 勿論、赤く塗ってwww

Dcim0009_2
 こちらは、マッチネッス氏より購入した接近戦用アイテム。
 上から順に紹介していくと…

・スー族の斧
 

Dcim0011

 独特のフォルムを持つ斧。
 プラ製の斧と合わせて二刀流したいw

・ナイフ
 西部開拓時代風のゴツいナイフ。
 エンジェルの喉を掻っ切る為に購入。
 エンジェル居なかったけどな!(代理で某伯爵様に切られて頂きましたw 

・斧
 北斗の拳の悪役用斧。
 短い手斧みたいなのが欲しかったんで、大満足。
 これでわざわざNerf斧買わなくて済んだお^^

 どれも遊び心に富んだいい武器でしたw マッチネッスさん、有難う御座いました。

 そして、今度は騎兵隊のサーベルも作って下さいよwww五千円でwwwwwとか冗談交じりでお願いしたところ、何と快諾を得てしまいました。
 果たして、一体どんなものが出来上がるのか……非常に楽しみですね。

« Vショー | トップページ | 忍装束 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/42097803

この記事へのトラックバック一覧です: 西部劇魂wb場所戦利品:

« Vショー | トップページ | 忍装束 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ