カテゴリー

フォト

« ワイルドバンチ場所反省会 | トップページ | 西部劇魂wb場所戦利品 »

Vショー

Dcim0002
 今回のVショーには、何と北軍リエナクターなディーラーさんがいらっしゃいました。私は騎兵隊装備で受付業務を行なっていたのですが、装備の格の違いに思わず動揺してしまいました。
 しかし、ディーラーさんは狼狽える私に対して、「二等兵! 私は将校だぞ! 敬礼し給え!」と叱咤激励。慌てて敬礼し、写真を撮らせて頂きました。

Dcim0003_4
 ちなみに、その後今度は歩兵科下士官の装備で再びブースに来襲。こっちはこっちでカッコイイし、眼福至極の一日でした。やっぱ本場の人はすげぇや……。

 他にも、ww1フランス軍とか帝政ドイツ将校が闊歩してたりと、従来のミリタリーイベントとは毛色の違う装備が見られて、古いミリタリーが好きな自分としては大変興味深かったです。

Dcim0001
 仕事は、主に机運び。今回は新型のテーブルが導入されてまして、軽量で運搬が非常に楽でした。

2011092522160000
 買い物の方は、給料日前なので控え目にw
 左から解説

・紅衛兵腕章
 中国軍コス用。特価500円也。
 サバゲ用ってかセーフティ用かな。
 高い装備を「ブルジョワめ!」「走資派め!」と片っぱしから糾弾して吊るして行く予定です。

・ゴム製龍馬の銃
 同じのを持ってたんですが、前の西部劇魂で子供に上げちゃって……その時には「共栄さんが今度SAA出すかもって言ってたから、こっちはあげちゃってもいいかぁ」なんて思ってたんですが、結局共栄さんはコルトパイソンを生産。そりゃーないよーと思いつつ、改めて龍馬の銃を買い直す羽目にw

・マカロニウェスタン本
 西部劇勉強の一環として購入。色々知識を仕入れないとね。
 ちなみに、オマケで付けてくれたフィルムは……

2011092522170000

 只管男の背中で(´・ω・`)ショボーン

・謎の勲章
 マパッチ将軍の胸を飾る為に一個購入。700円也。

 あと、サウザントリーブズレジメントさんにルパシカの下が入ってたんで買おうとしたら手持ちが足りず、仕事も忙しかったのでATMにも行けず、見逃してしまいました。来月になってお金ができたらメールしますとは言いましたが、それまで残ってるかなぁ……。

 他には、補給コマンドがバッテリー専門店になってたり、MINIMI先輩の本を見つけられなかったり(てっきり、補給コマンドの方に置いてるものとばかり思い込んでましたw)とかそんな感じでした。

« ワイルドバンチ場所反省会 | トップページ | 西部劇魂wb場所戦利品 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした
(^-^)/


→ATM行き損ね

そういう時間は言ってくれれば作りますので、要望は遠慮なく申し出てくださいね!

仕事といってもみんなボランティアで集まってるので、遊びの一環として楽しみましょう♪

この度はお疲れ様でした。

>ATM
有難う御座います。
次回はお言葉に甘えるかも知れません。
と言って、準備を整えたり資金を準備していくと出物が無い罠……不思議!

うを!
vショーで受付ですか!!
いよいよ趣味が高じて業界に接近しましたね・・・?
開店資金や運営資金等々以外なら協力しまっせ。

開店ってwwww流石にそこまでは行きませんww
私の欲しいものと世間の売れ筋とでは大分違うでしょうしねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/42017511

この記事へのトラックバック一覧です: Vショー:

« ワイルドバンチ場所反省会 | トップページ | 西部劇魂wb場所戦利品 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ