カテゴリー

フォト

« M1917重機関銃モドキ | トップページ | マパッチ将軍衣装 »

カワサキウエスタン

100387471
 webで馬の玩具を探すと必ず出て来るのに、中国の工場が作っているという以外は詳細は全く解らない↑の馬の玩具、通称「馬スクーター」。長らく謎に包まれていたこの玩具が川崎ヨドバシに有ると聞き、早速行ってみました(minimi先輩、情報提供ありがとうございました)

2011091416320002
 最初は余りしっかり場所を覚えていなかったのと、上掲画像のようにメイン通路から隠れるように置いてあったので見逃してしまいました。

2011091416320003 2011091416320004
 だってねぇ……こんなに厳重に隠されてたら見付けられませんよw
 客に尻向けて置いてあるし、売り場担当者は本当に売る気があるのか? 或いは、情が移って売りたくなくなっちゃったのか??

2011091416320001
 情報については、90kg対応という事しか分からず。なるほど、これなら私でも乗れそう。乗れそうだけど……パワーソースも時速も、乗り心地も分からんのでは100kは出せんなぁorz
 店員さんに色々聞いてみるという手もあったのですが、何か話の流れで買わなきゃいけなくなったらやべーのでスゴスゴと撤退。

2011091416320000_2
 ただ、子供用も有ると分かったのは収穫。こっちは制限重量は出てないので、自分が乗れるかは何とも言えませんが……。
 でも、値段的に冒険できなくはないw
 現在企画中の折り畳み自転車+馬の計画が失敗したら、こっちを検討する積りです。

2011090518150000
 また、同じく川崎の別の場所(ハンズのあるビルの3F)で、座れるアニマルぬいぐるみを発見。
 こちらはキリンとホルスタイン……ホルスタインを染めQの茶色で塗れば、牧場の牛になるなぁw 騎兵隊は余り牛と縁がないのでスルー確定ですが、ランチマスター志望の方は是非どうぞ!

~おまけ~

2011091620430000
 ヨドバシでたまたま見掛けたので購入。
 「猛将武器 蛇矛(だぼう)」だそうですが……短っwwww

2011091620420000
 ちなみに、呂布の方天画戟・関羽の青龍偃月刀も有るそうなんですが、こっちは売り切れでした。田中芳樹センセなんかに言わせれば、三国志の張飛、水滸伝の李逵、隋唐演義のナントカと言う無邪気な豪傑はあちらの庶民に大人気らしいですが、日本人の気風には馴染まないようですなぁw

2011091620430001_3
 500円とかなり安かったので購入したのだが、レジに持って行ったら更に値引きされてて100円だったwww張飛無残wwwww万人敵(笑)wwwwww

 まぁ、これくらいの値段なら遠慮無く切った貼った出来るってもんです。真ん中で分断して、イレクターパイプか塩ビ管で延長し、ちゃんと一丈八尺(5mくらいらしい)……は流石に無理にしても、1.5mくらいにして振り回して遊ぼうと思います。

« M1917重機関銃モドキ | トップページ | マパッチ将軍衣装 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/41752563

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキウエスタン:

« M1917重機関銃モドキ | トップページ | マパッチ将軍衣装 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ