カテゴリー

フォト

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

忍装束

Dcim0001
 通販到着で御座る。

続きを読む "忍装束" »

西部劇魂wb場所戦利品

Dcim0012
 今回も皆様より色々ロハで頂戴したり買わせて頂いたり。
 ゆっくりみていってね!

続きを読む "西部劇魂wb場所戦利品" »

Vショー

Dcim0002
 今回のVショーには、何と北軍リエナクターなディーラーさんがいらっしゃいました。私は騎兵隊装備で受付業務を行なっていたのですが、装備の格の違いに思わず動揺してしまいました。
 しかし、ディーラーさんは狼狽える私に対して、「二等兵! 私は将校だぞ! 敬礼し給え!」と叱咤激励。慌てて敬礼し、写真を撮らせて頂きました。

続きを読む "Vショー" »

ワイルドバンチ場所反省会

Hanseikai6
 先ずは、ぶーびーさん。今回もお付き合いを頂き有難う御座いました。西部劇サバゲなんてVASTなんか目じゃない程新規開拓の難しいジャンルですので、今後も定期的にご参加頂けると多分みんな大喜びだと思います。次回は12月らしいので、是非宜しくお願い致しますorz

続きを読む "ワイルドバンチ場所反省会" »

西部劇魂ワイルドバンチ場所(後編)

Title2
 後編でーす。
 あと、実際の内容と一部異なる場合がありますが気にしないで下さいw

続きを読む "西部劇魂ワイルドバンチ場所(後編)" »

西部劇魂ワイルドバンチ場所(前編)

Title1
 去る9/19(月)、パトスプロジェクト主催の西部劇サバゲ「西部劇魂」に参戦して参りました。

続きを読む "西部劇魂ワイルドバンチ場所(前編)" »

M1917機関銃モドキ塗装完了&仮組み

2011091800070001
 M1917機関銃モドキを塗装、仮組みしてみた。

続きを読む "M1917機関銃モドキ塗装完了&仮組み" »

マパッチ将軍衣装

2011091619590000
 ヤフオクで落札したマパッチ将軍の衣装が漸く到着しました。
 兎に角間に合って良かった……。

続きを読む "マパッチ将軍衣装" »

カワサキウエスタン

100387471
 webで馬の玩具を探すと必ず出て来るのに、中国の工場が作っているという以外は詳細は全く解らない↑の馬の玩具、通称「馬スクーター」。長らく謎に包まれていたこの玩具が川崎ヨドバシに有ると聞き、早速行ってみました(minimi先輩、情報提供ありがとうございました)

続きを読む "カワサキウエスタン" »

M1917重機関銃モドキ

M1917_motoneta
 多分休みの日数的に無理だろうと思っていたM1917機関銃なんですが、何か今日になって急な休みが入ってきたお陰で何とか原型だけ出来ました。

続きを読む "M1917重機関銃モドキ" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ