カテゴリー

フォト

« コスプレ衣装「プロテクト・ギア」 | トップページ | M712帰還 »

プロテクト・ギア整備計画

Zigoku_no_banken
 こーんな風になりたいなーと思いつつ、予算や技術的制約と相談。

Todoリスト

1)黒BDU購入
2)黒手袋購入
3)マスク購入
4)マスクのゴーグルを眼鏡でも使用できるように改造
5)二の腕を留めるゴムバンドの購入
6)腰アーマーの支持方法改造

 こんなもんかなぁ。

 1)は、先日秋葉原に行ったついでにECHIGOYAでイーグルの黒BDUを購入。

Dsc00441
 お腹まわりを気にしてLを買って来たけど、どーせアーマーの下で見えないんだから素直にM買ってくれば良かった。お陰で裾上げが大変でw

 2)は、通販でプレーンな黒革手を購入。
 出来れば、プロテクト・ギアらしいゴツいのが良かったんだけど、ECHIGOYAにもアソビット・シティにも適当なのが無くて断念orz
 ちょっと前までゴツい手袋が大流行してて、そこかしこに平積みされてたのになぁ。

 3)kamikazeさん連絡待ち。
 確実なのは西部劇魂かな。

 4)↑の結果待ち。
 基本方針は、手元にあるゴーグル用メガネフレームを使うか、或いはバラして普通のゴーグルとドッキングするか。

 5)なかなか蒲田まで行く暇がなくてなぁ……って書いてて思い出したんだけど、そーいや近所に主婦向けの普段着+手芸店みたいなのが有ったな。明日買い物ついでに行ってみるか。

 6)これはすぐにも出来そうだ。
 明日にでもトルーパー用の腰アーマーバラしてくっか。

 まぁ、こんな感じで。
 ここのところ暑さでノックダウン気味なので、いつ出来るかは全くわかりませんけど、自分用メモとしてここに書き留めておきます。

« コスプレ衣装「プロテクト・ギア」 | トップページ | M712帰還 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/41235742

この記事へのトラックバック一覧です: プロテクト・ギア整備計画:

« コスプレ衣装「プロテクト・ギア」 | トップページ | M712帰還 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ