カテゴリー

フォト

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

メキシコ軍

 次回西部劇魂の「ワイルドバンチ」合わせにはメキシコ軍で参戦する事にしました。

続きを読む "メキシコ軍" »

ワイルド・バンチ

2011082823170000_2
 次回西部劇魂のテーマは「ワイルド・バンチ」なのですが、未見だったのでちょっとAmazonで買って来ました。

続きを読む "ワイルド・バンチ" »

プロテクト・ギア着てみた

2011082117330000
 今日はヘルメットの塗装をしようと思っていたんですが、雨が降ったのでそっちは中止にして、ヘルメットを塗ってからやろう……と先延ばしにしていたギアの試着を実施してみました。

続きを読む "プロテクト・ギア着てみた" »

M712帰還

2011081801550000
 そう言えば、順番が前後してしまいましたがメーカー修理に出していた6mmガスブロM712が帰って来ました。

続きを読む "M712帰還" »

プロテクト・ギア整備計画

Zigoku_no_banken
 こーんな風になりたいなーと思いつつ、予算や技術的制約と相談。

続きを読む "プロテクト・ギア整備計画" »

コスプレ衣装「プロテクト・ギア」

20110815213318
 長年の夢だったプロテクト・ギアを遂にヤフオクで落札しました。
 出品者の手製なのか、それともどこかの職人さん(た○さんとか)が作ったのか、全く素性は分かりませんが、50kだったからまぁどうでもいいや。

続きを読む "コスプレ衣装「プロテクト・ギア」" »

『THE WORLD MILITARY TOYGUN CATALOGUE』

20110812233231
 ちょっと縁があって『世界のミリタリー・トイガンカタログ』と言う本を購入しました。

続きを読む "『THE WORLD MILITARY TOYGUN CATALOGUE』" »

WBblogに出てました

http://whitebase.militaryblog.jp/e241666.html

 ホワイトベースさんのブログにジオン兵の画像が出てました。
 やったねたえちゃん、露出が増えたよ!

続きを読む "WBblogに出てました" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ