カテゴリー

フォト

« 第17回関東オフ~ガスブロオフ前哨戦 貧乳vs巨乳~ (後編) | トップページ | ホワイトベース定例会 »

反省会

Hanseikai0
 産まれて来てごめんなさい。

 まぁ、リアル人生への反省はこれくらいにして、第17回関東ガスブロオフの反省会を始めましょうか。

Hanseikai2
 あいやー、今回は画像沢山とって貰ったアルよー。
 嬉しいので片っぱしから紹介してくアルよー。

Hanseikai4
 今回の装備は、以前ギャングスタ魂の闇市で購入した中国軍
 党と祖国の為に命も惜しまぬ覚悟の人民解放軍兵士的な感じだったんですが、やっぱりチェーンソウは怖い。

Hanseikai5
 「好! このM1ガランドは素晴らしいアル、持って帰ってピーコしてくるアル!」
 「おっと、そこまでだ! 窃盗の現行犯で逮捕する!!」
 「あいやー、人権侵害アル」

 とかやってるわけじゃなくて、鬼ごっこの一幕です。

Hanseikai7
 鬼ごっこ中、打ち捨てられていた盾を持ってご満悦のへたどく。
 そういえば結局、この盾ゲームじゃ使いませんでしたねぇ。

Hanseikai6
 これも鬼ごっこ中の画像。
 「いくら鬼でも、盾で弾を防ぎながら突撃すれば倒せない筈はない!」
 いやいやいや、ルール的に無理ですwwww

Hanseikai8
 あーあ、そんな事ばっかりしてるから鬼になっちゃった。
 鬼になってからは人民裁判とか開きながら次の鬼を選んでました。
 まぁ、判決出た→処刑しよう→あれ、弾がねぇwwww→罰ゲームと言うアホな展開でしたがww

Hanseikai03
 今回の装備類。

・服
 よくお似合いですねと褒められましたw
 そりゃまぁ、アジア人ですからね~。
 あと、一番上のホックを締めると意外と暑い事が発覚。生地ぺらい癖に……。
 くそー、ホック閉めないと見た目が締まらんのだがなぁ。

 

・AK用チェストリグ
 良く考えたらエアコキAKには予備マグなんてなかったわwww
 一回で外す。

 

・雑嚢
 使用済みマガジンを突っ込んだり、意外と便利。
 ただ、中の仕切りは要らない気がする。
 今度切っちゃおうか?

 

・人民靴
 底が柔らかく、足首がフリーなので音もなく接近可能。
 この靴のお陰で、何回か潜入任務に成功しました。
 人民靴バンザイ!
 但し、靴底が薄いので足が痛くなり、最後は普通のスニーカーに変えてました。靴底いれるほどのスペースは無いしなぁ。
 どーしたもんか、要検討。

Hanseikai
 武器。

中華AK
 真っすぐ飛ばないwwww
 左へずれるずれるwwww
 ずっと弾道見ながら着弾修正してました。ダメだこりゃw
 まぁ、ネタ武器だからこんなもんか。

 

マルシン6mmBLKモーゼル
 一日中撃ってましたが、フルオートは非常に好調でした。
 指切りバーストで短連射すると、射撃が下手糞な私でも結構ヒットが取れました。少佐も「ダメだドク、当たらん」とか言う前にこれ使えばよかったのにね。

 

・ルガーP-08アーティラリー
 試射の時は快調なのですが、いざという時には必ずセーフティを外し忘れてコケてました。流石呪いの拳銃(違

 

青龍刀
 結局、こればっかり振り回して遊んでた気がしますw
 軽くて、日本刀とはまた違った持ちやすさ、振り易さが有って面白かったです。
 ただ、どうしても抜刀が日本の打刀になってしまって、何度か意図せず峰打ちにw 練習が必要ですね?
 あと、先端は尖りすぎてちょっと危ないかも。暇なときに切っ先を丸めて置くか。

 うちの方は概ねこんな感じでした。
 皆様は、悔い無くサバゲ出来ましたか?
 それでは、また次回。

« 第17回関東オフ~ガスブロオフ前哨戦 貧乳vs巨乳~ (後編) | トップページ | ホワイトベース定例会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/40879294

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« 第17回関東オフ~ガスブロオフ前哨戦 貧乳vs巨乳~ (後編) | トップページ | ホワイトベース定例会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ