カテゴリー

フォト

« VAST24時間耐久オフ(後編) | トップページ | コスサバin栃木 »

VAST24反省会

P4300065
 ヒャッハー! 反省会だぜー!!

 先ずは、画像の提供有難う御座いました……ホント、黙ってても画像が集まるのはVASTさんだけですよ。ありがたやありがたや。

P4300075
 今回の装備はごらんの有様だよ!

 アーマー、モヒカン鬘、ニーシンガード、手甲、指貫グローブは概ね所定の効果を発揮。但し釣りバンドだけは長期の使用の結果張力を失って垂れ下がり、無様なお腹を見せる羽目に……何たる屈辱。
 頑張ってお腹を引っ込める……のは面倒なので、釣りバンドをイイのに変えようと思います(弱っ!

Hanseikai2
 モヒカンバイク。
 カウルはダンボール製。一日で仕上げたにしてはいい出来で、大体みんなもモヒカンバイクと認めてくれました。

 ただ、当初予定していたフィールドでの使用に関しては、前回来た時よりも石や丸太が多くなっており、断念。サバゲでの使用には影響ないレベルの瓦礫でも、自転車では転倒の恐れもありますからなぁ。
 結局、セーフティで乗り回して無辜の参加者を追い回したり、コンビニへの買出しに行く人に貸し出したりとサバゲ以外の局面で活躍してました。

 つか、画像とか見ながら気が付いたんだけど、セーフティの砂埃って実は俺が自転車を乗り回したからk(ry

Hanseikai1
 持ち込んだ鉄砲はこんな感じ。

・Nerfバルカン
 絶好調。
 電動マガジンの電池は、一日ごとに問答無用で変えた方が良いみたい。

・ボウガン風電ハン
 絶好調mk2。
 ミニバッテリーに繋ぐだけで、こんなに動作が安定するとは……。
 但し100連マガジンは微妙。リップが弱すぎるのかバネが強すぎるのか知らないけど、グリップに突っ込む途中で弾が零れてしまうこと数回。コツを覚えればなんとでもなるけど、サバゲの途中で手元に集中しなきゃならんのは面倒だのう。社外製のマガジンとか無いのかしらん。

・Nerfダブルバレルショットガン
 朝一で壊したorz
 動作が不安定なんでがちゃがちゃやってたら、どうも動作を間違えちゃったらしく、あっという間に壊れました。
 今度暇な時にバラすかなぁ……。

・モーニングスター
 調子にのって振り回し過ぎたら綿がはみ出たwww

・ハルバード
 長いのでバイクと意外に合うことが判明。
 振り回すとなんか気持ちいいな。

 とまぁ、こんな感じです。
 モーニングスターを急ぎ復旧し、ギャングスタ魂に備えねば……。

« VAST24時間耐久オフ(後編) | トップページ | コスサバin栃木 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39839460

この記事へのトラックバック一覧です: VAST24反省会:

« VAST24時間耐久オフ(後編) | トップページ | コスサバin栃木 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ