カテゴリー

フォト

« ターボスポーク | トップページ | ねんがんのAK47を てにいれたぞ! »

人民解放軍襟章

001ec94a25c50b5688ed25
 人民解放軍装備に襟章を付けてみました(画像はチャイナネットより)

20110512225208
 色々ググッてみるが、取り敢えず通販は無し。
 仕方が無いので、適当に自作してみました。
 web上の資料では、どうもフェルト? みたいな分厚い布を貼っつけてるだけにも見えますが、手元にフェルトがなかったので赤い端切れで代用。
 どーでもいいけど、こうして見ると何かハリー・ウォード@∀を思い出すw

20110512231612
 ま、こんなもんですかねぇ。
 余りにヘタレな出来で真面目な人民解放軍ファンが見たら怒りそうですが、正直資料がないので怒ってもいいから助言くれー! って感じですw

« ターボスポーク | トップページ | ねんがんのAK47を てにいれたぞ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まさかへたどく様が中国軍をされるとは思ってもいませんでした・・・!w
これも時代の流れ・・・恐るべき台頭国家チャイナ・・・!

人民解放軍装備はリーズナブルですし何より我々日本人がしても似合いますよね。
しかし・・・本当にサプライズなチョイスですw

 いやぁ、私も中国軍をする事になろうとは思いませんでしたよw
 自分が一番サプライズですww
 何というか、物の弾みと言うのは恐ろしいですね。

>何より我々日本人がしても似合いますよね。
 そうなんですよ。
 ナチや騎兵隊をやってもイマイチしっくり来なかったのが、ここに来てピタリとはまった感じです。
 まぁ、だからといってドイツ兵や騎兵隊を廃業はしませんけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39967062

この記事へのトラックバック一覧です: 人民解放軍襟章:

« ターボスポーク | トップページ | ねんがんのAK47を てにいれたぞ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ