カテゴリー

フォト

« 中国軍装備 | トップページ | 人民解放軍襟章 »

ターボスポーク

 自転車の後部に取り付け、バイクのエンジン音風の音を出す「ターボスポーク」が到着しました。

20110511204845
 ……今頃届いてもなぁorz
 実はこのターボスポーク、モヒカンバイクのケツにくっつけて使うつもりだったんですよねー。
 だから四月上旬に頼んだのに、最初に日本に紹介した白箱.comではページごと消滅(理由不明。問い合せても返信なし)し、次に頼んだガジェットクラブでもGW直前でいきなり「すんません、GW明けに送ります!」とか言われて(´・ω・`)ショボーン
 そ、そんなに売れてんのかコレ?wwwww

20110511204909
 取り敢えず中を見てみる。
 相変わらずアメトイのパッケージは無駄に楽しそうw

20110511205334
 仮に組み立ててみる。
 なるほど、黒い部分で車体のパイプに止め、カードを挿し込み、パイプで反響させて響かせるんやなー。

20110511205410
 おまけ。
 めっちゃダサいシールwwwだがそれがいいwwwww
 楽しくなってぺたぺたと貼りまくった後で、雨だからテスト出来ないという事に気がつく。最初から最後まで、本当にタイミング悪いなこの玩具(^^;

« 中国軍装備 | トップページ | 人民解放軍襟章 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39953997

この記事へのトラックバック一覧です: ターボスポーク:

« 中国軍装備 | トップページ | 人民解放軍襟章 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ