カテゴリー

フォト

« ねんがんのAK47を てにいれたぞ! | トップページ | 中古AK47 »

解放靴

 中田商店さんで人民解放軍制式軍靴略して解放靴買って来ました。

20110514225728
 仕事であっちの方まで行ったので、ついでに買って来ました。
 丁度棚卸で店内の半分をダンボールが占めているという状態で、とても買い物なんか出来る状態じゃなかったんですが、渋る店員に食い下がって無理矢理出して貰いましたww(本当は、テッパチも見てみたかったんですが、とてもそんな空気じゃなかった(´・ω・`)ショボーン

20110514225926
 本当はハイカットの方が欲しかったんですが、残念ながら品切れ。ローカットの靴も標準的なサイズは全て欠品で、辛うじて24.5と25.0のみ残っていたので、25.0の方を購入しました。

 それにしても、品切れ再生産・再入荷ナシが多いですねぇ。
 最近は中田商店さんも米軍だのPMCだのと何だかハイカラなキラキラした装備がメインで、こうした地味な軍モノには余り力を入れてないみたいです。時代の流れって奴でしょうけど、ミリオタ的には寂しい限りです。

20110514225753
 閑話休題、細部を見ていきましょう。
 こちらは靴底。コンバットブーツとは思えない程ツルツルですw
 今日日小学生の運動靴だってもうちょっと気の利いた細工になってるでしょう。流石は大戦略最弱ユニット・人民解放軍です。

20110514225824
 つま先。
 何というか、子供の頃履いた「体育館シューズ」を思い出します。
 これで山を歩いたら一瞬でぺろんぺろんに剥がれてしまう気がするのは私だけ??
 まぁ、私は山野系のフィールドは行かないから別にいいんですがw

20110514230150
 とか何とか文句を言いまくりましたが、履き心地は非常に良いです。
 先ず甲が高く、巾が広いのでアジア人の足にマッチしてます。また軽量で柔らかいので歩き易いです。更にキャンバス生地とローカットの開放的()なデザインなので、夏のサバゲでも安心。なるほど、欧米で大人気なのも宜なる哉。これで今年の夏は決まりですな!

 さて、後は銃の到着を待つだけだなぁ。

« ねんがんのAK47を てにいれたぞ! | トップページ | 中古AK47 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

中田商店ですら!

 まぁ、これもご時世って奴です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39994936

この記事へのトラックバック一覧です: 解放靴:

« ねんがんのAK47を てにいれたぞ! | トップページ | 中古AK47 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ