カテゴリー

フォト

« 5/5ギャングスタ魂(後編) | トップページ | ガンダムサバゲの展望 »

ギャングスタ魂反省会

Han_titlejpg
 今更言うまでもない事ではありますが、今回のサバゲで行ったような、警察署を襲撃する、警官の自宅を「家庭訪問」する等の行為は違法です! 良い子はマネしちゃダメだよ!!

 なお、今回の画像はマイミクのムンク氏の日記より引用させて頂いております。
 ムンクさん、本当に有難う御座いました。

Hanseikai3
 今回も、4/29-30のVAST24に引き続きモヒカンで参戦。
 前回のギャングスタに引き続き、絡みづらい服装で申し訳ありません>all
 何しろギャング的素養がないので、なかなかいい装備が出来ないのです。普段着でおk、とは皆さん言われるんですが、なにせ普段着とか持ってないので(^^;

Hanseikai2
「マッドマックス乗りだぜヒャッハー!」
 ……まぁ、一部の人にはめっちゃ受けたからいいかー。

Hanseikai4
 午後からはアーマーを外して軽装備で参戦。
 より派手に転べるようになりました。
 せめてリアクション芸人として出来ることをやって行きたい、と言うせめてもの想いです。

 しかしやっぱり筋肉スーツ着るとお腹が目立つな。
 模様系がダメなのか……?

Dogfood
 また、今回マッドマックス2序盤でマックスが食べているドッグフードを模造してみました。

20110504201824 20110504201852
 と言っても、SPAMの缶詰にプリンターで刷ったラベルを貼り付けただけですがw

 最初は近所のコンビニにもスーパーにもSPAMの缶詰がなく、大いに焦ったのですが、最後にちょっと離れたドンキに行ったら山積みでした。そして、夕方に帰って来て夜中に印刷……毎回の事ですが、ギリギリ過ぎますねww

 昼食時に配って歩いたんですが、そこそこ好評で良かったです。
 AA付きで「ゆ、許された……」とか言っちゃいそうなくらいほっとしました。

Hanseikai
 今回の使用武器。

・ボウガン
 今回はガスガンオンリーのギャングスタ魂仕様という事で、いつもの電動ハンドガンから電動ブローバックに変えての参戦。
 予備マガジンが全然無かったのでエチゴヤ秋葉原、アソビット、エチゴヤ新宿、むげん、近所の玩具屋etcと歩き廻ったが、アソビットとおもちゃ屋で2個しか見つけられなかったorz 裏方さん曰く、玩具屋の方が有るんじゃね? との事だったが、正にその通りでした。今後は玩具屋を見つけ次第ヒャッハーと略奪に向かいます(ぇー

 また、ガワも電ハン用なので電ブロを入れると若干ガタつくので、電ブロ本体側にテープを巻いてスペーサーにしました。
 尤も、巻き方が不味かったのか度々動作不良を起こし、弾が出ませんでしたが……。

 ゲーム中は、テープの巻き方を変えてからは軽快に動作。
 当たって死んだ人は居ないと思いますが、いきなり弾が沢山来てビックリしてくれたものとは思います。

・VP-70
 気温が低く、只管動作不良。
 三発打つとガス欠とかどうなのよw
 おまけに、さっき気が付いたんだけどマガジン一個落としたみたいで(´・ω・`)ショボーン
 まぁ、あんまり実戦で使うような銃でもないので、マガジン一個で十分ではあるんだけどw

・ハルバード
 折れたorz

・モーニングスター
 鉄球取れたorz

 なんだか今回は散々ですなw
 もっとモノとか壊さないように慎重に扱わないと……まぁ、根がヒャッハーな私には無理ですがwwww

« 5/5ギャングスタ魂(後編) | トップページ | ガンダムサバゲの展望 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39914975

この記事へのトラックバック一覧です: ギャングスタ魂反省会:

« 5/5ギャングスタ魂(後編) | トップページ | ガンダムサバゲの展望 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ