カテゴリー

フォト

« ギャングスタ魂反省会 | トップページ | 中国軍装備 »

ガンダムサバゲの展望

 前回のギャングスタの終わりくらいにMC_miyamoto氏とお話ししたのですが、まだまだアニメ歩兵魂の開催を諦めては居ないようでした。

 あと、千葉に新しいフィールドがいくつも出来つつあり、その中にはコンテナを連結して作ったサバゲーフィールドも有るんだとか。その名もズバリ「ホワイトベース」……Σ(´∀`;)マジッスカ
 何でも、実際に小さなホワイトベースをコンテナで作っちゃったんだそうです。うーむ、是非早く遊んでみたいですね。

 そうなると、装備の強化も急がないといけませんね。
 取り敢えず、階級章は本当に襟に青い徽章でいいのか、検証を進めなければ。

 ちなみに最近こんな動画を見つけたんですが、こちらでは「WBクルーが軍規違反なんじゃね?」と言う斬新な解釈でした。な、なるほど。

« ギャングスタ魂反省会 | トップページ | 中国軍装備 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39925513

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムサバゲの展望:

« ギャングスタ魂反省会 | トップページ | 中国軍装備 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ