カテゴリー

フォト

« コスサバin栃木 | トップページ | 5/5ギャングスタ魂(前編) »

コスサバin栃木反省会

 今回は幕末合わせということで、kamikazeさんの新選組に対抗して官軍装備で参戦しました。

Himg0006_2
 先ず、午前中は官軍装備で参戦。
 頭のしゃぐまは前日の夜に慌てて作ったんですが、それなりに形になって良かったです。
 甲冑と一緒に来た時には桃太郎だの何だのと散々馬鹿にされた陣羽織も、こうしてみると何となく様になってますし。

Himg0017
 戦果が上がらなかったので、午後からは官軍平兵士に降格w
 こうしてみると、白手は目立ちすぎるなぁ。次にやる機会があったら、地球連邦軍装備のタンカラーの手袋でも引っ張ってくるか。
 あと、帯が短く、二重に巻けなかったのも痛い。刀は刀釣りで、銃はショルダーバッグの部品を使った肩掛けで、それぞれ肩に掛ける仕様にしたのでモノが落ちたりはしなかったんだけど、見栄えがあまりよくない気がする。

 武器は、龍馬刀・KTWウィンチェスター・SAA・クルツ。

 龍馬刀は本当に良く曲がるw
 まぁ、手で修正できるから良いんですけどね。

 ウィンチェスターは快調で、一日中殆どコレでした。当たらなかったけどwww フィールドの規約に合わせて黒バイオを使ってたから、目測での弾道修正もできず往生しました。

 SAAも快調でした。こっちも当たりませんでしたが、これはいつものことですしw 雰囲気は出てたからいいやー。

 クルツは、一応真面目にサバゲをやる雰囲気だったら居るかなぁと思って持っていったんですが、皆さん優しくて役立たずの私を責めることもなかったので、殆ど撃ちませんでした。
 一回だけ、「折角面白いフィールドにお邪魔したんだし、一回くらい真面目にやってみっかー」と思って持ち出したんですが、黒バイオなので全然弾道が見えず(´・ω・`)ショボーン。すぐに収納してしまいました。
 と言うか、他の皆さんの装備を拝見してやっと気が付いたんですが、エクセルの場合は黒バイオ・緑バイオ限定だけど他社なら白系もおkなんですねw レギュを流し読みして黒バイオにばかり気を取られて、気が付きませんでしたorz
 もし次回があれば、白バイオ+ガトリングで弾道修正撃ちですな。

« コスサバin栃木 | トップページ | 5/5ギャングスタ魂(前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39840625

この記事へのトラックバック一覧です: コスサバin栃木反省会:

« コスサバin栃木 | トップページ | 5/5ギャングスタ魂(前編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ