カテゴリー

フォト

« 人民解放軍襟章 | トップページ | 解放靴 »

ねんがんのAK47を てにいれたぞ!

Ak_yahuoku
 相場よりちょっと安い12kで落札。
 出品地が遠隔地なので、それで割を食ったのかも。

20110514224021
 では、届いたので早速開けてみます。

20110514224051
 なん…だと…!?
 これは……エアコキ!

20110514225728
 と言うのは真っ赤なウソで、本当は上野の中田商店に人民解放軍ズック靴を買いに行った帰りに、駄菓子ならぬ駄銃マニア御用達のお店・上野商店に行って買って来ただけなんですけどねw
 ちなみに本物のAKの方は、振込が遅れたので週明けに発想の予定です。

20110514225256
 組み立ててみた。
 ぱっと見た限りでは、\2200-の割にはいい出来だと思います。

20110514225329
 まぁ、いいのはパッと見だけで、実はスイベルモドキが左右別々に付いてたりするんですけどねw

20110514225432
 ちなみに、ハンドガード左右にレイル装備。グリースガンと言いニューモデルアーミーと言い、何故中華はいらんレイルを付けたがるのか? 理解に苦しむ。
 しかもネジ止めではなくピンで左右ブチヌキで止められており、簡単には外せないという糞仕様。むかつくwww

20110514225353
 でもいいところもある。
 これはコッキングレバーなんだけど、兎に角ストロークが短く、軽い。
 こんなにバネが弱いと、多分弾は10mくらいしか飛ばないんじゃないかなぁと思うが、ネタ武器なので問題なし。沢山弾をバラ撒いて死のうw

20110514225221
 また、マガジンはリザーブタンク方式で多数の弾を装填可能!
 これで弾切れも怖くない!!

 尤も、バネを下げるレバーが小さい上に奥まったところにあって使いづらく、実際のゲーム中にタンクからBB弾を上げられるかと言われると微妙。
 うん、やっぱ特攻兵器だわw

20110514224544
 ストックは着脱可能。
 重りがストックに集中していてやたら重いので、その内バラして中の重りだけ外す予定……と書こうとしたが、ストックはがっつり左右接着で(´・ω・`)ショボーン

20110514225152
 その他の内容物。
 スリングは短すぎて肩に掛からず、シューティンググラスは箱を開けたら既に割れてました。ひでえw
 青ライトだけが元気でしたが、いやこんなもん付けないからw

20110514224135
 これもお約束ですねw

20110514224209
 最後にもう一突っ込み。
 フルサイズAKでPDWってのは無理がある気がするw

 以上、中華製エアコキAK-47のご紹介でした。

 紹介の後、ちょっと撃ってみたんですが、なかなか良好でした。
 取り敢えず、飛ぶことは飛ぶw
 落札したAKもこれくらいちゃんと動いてくれればいいなぁwww

« 人民解放軍襟章 | トップページ | 解放靴 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

1枚目と2枚目の画像のギャップに愕然としてしまいましたw
マルイ電動AKはちゃんと購入されていたのですね!w騙されましたw

しかし早速中国軍装備の充実を図られるということは・・・実戦投入も近いのですね!?

 ちょっと遊んでみましたw

>しかし早速中国軍装備の充実を図られるということは・・・実戦投入も近いのですね!?
 後は鉄砲だけですので、揃ったらどこかにフラっと参戦しようかと思ってます。
 ただまぁ、今年は仕事やら法事やらで忙しくなりそうなので、参戦できたらいいなぁ程度の気持ちですけど。

中華でストック内の重りとくれば・・・中はセメントか!?

なるほど、それでピッタリくっついて開かないんですねw
こりゃ下手に分解しない方が良さそうですww

上野商店に行きたいのですがググっても出てきません。場所とかをできる限り教えてくれませんか?

かーーーーさん>>
すみません、上野商店ではなく上野屋が正解でした。
こちらにサイトのurlを添付しておきます。

ttp://www.gangu-uenoya.jp/

ありがとうございます

どういたしまして

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39990558

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんのAK47を てにいれたぞ!:

« 人民解放軍襟章 | トップページ | 解放靴 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ