カテゴリー

フォト

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

VAST24お疲れ様でした。

Photo
 引き続き5/1はコスサバですので、レポートの作成は少し遅れます。

VAST24準備完了

20110429190409
 ふぃー、危うく日を跨ぐとこだったw

続きを読む "VAST24準備完了" »

西部劇魂反省会

 今回は何か子どもと遊んでばっかだった気がするw
 つか、子どもと遊ぶならインディアンの方が良かったなぁ。遠慮無く転がれるしww

続きを読む "西部劇魂反省会" »

チャリティ西部劇魂(後編)

Title2
 さぁみんなー、ウェスタンショーはっじまるよー!

続きを読む "チャリティ西部劇魂(後編)" »

チャリティ西部劇魂(決闘篇)

Am03_kaikaisiki
 10:00頃、開会式。
 本日の主催・マクドナルド保安官により、開会が宣言されます。

続きを読む "チャリティ西部劇魂(決闘篇)" »

チャリティ西部劇魂(前編)

Title01_sepia
 去る4/10(日)、Area51にてパトスプロジェクト様主催・西部劇魂が開催されました。

続きを読む "チャリティ西部劇魂(前編)" »

モヒカンアーマー補修

20110403013208
 4/29のVAST24時間戦に備えて、前回のコスサバで外れてしまった肩のトゲを補修。

続きを読む "モヒカンアーマー補修" »

放射能を測定せよ!

20110330213913
 遂にプルトニウムが原子力発電所の敷地から発見されてしまいました。放射能汚染は確実に広まりつつ有りますが、政府・東電共に大本営発表を繰り返すばかりで真実を明らかにしようとはしません。海外の研究機関は既に100km圏内の退去を命じているというのに……。
 こうなったら、我々市民としては自分の身は自分で守るしか有りません。そこで、私も放射能を検知する機械をオークションで落札してみました。

続きを読む "放射能を測定せよ!" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ