カテゴリー

フォト

« 相互リンクのお知らせ | トップページ | 第二回 戦国の自衛隊(前編) »

20110304180140
 3/6開催の戦国自衛隊魂用の盾、なんとか間に合いました……。

20110304180204
 所謂置き盾ですね。ちゃんと自立します。

20110304180230
 ジョイント部分。長らくここの構造が謎だったのですが、この度「武士ナビ@ミリブロ支城」さんの「いろいろ準備ちゅう:寄居北條まつりに向けて」と言う記事を拝見し、漸く謎が解明しました。
 尤も、私はホールソーを持っていないので、武士ナビさんの様な太い丸棒は通せず、上の写真のような貧弱なシャフトになってしまいましたが……。

20110304180252
 まぁ、こうして折り畳めるし、一応自立はするし、後は現場の反応を見ながら調整して行こうかと。

20110304180323
 あと、裏の横木と板を止めるネジを隠すのにも失敗。
 これは目立たないからいいかー。

 まぁ、こんな感じでヘタレな盾ですが、当日ご参加の皆様には一つよろしくお願い致します。

« 相互リンクのお知らせ | トップページ | 第二回 戦国の自衛隊(前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まさか盾を自作なされるとは・・・・!これがあるだけで雰囲気がガラっと変わりますね・・・!

あるようでない素晴らしいアイテムです!!
しかしかなり大型のようなので持ち運びには不便そうですね・・・

しかしへたどくさんの、この意気込みには感嘆致しました!

過分の言葉恐縮です。

勿論、自動車移動が前提のアイテムです。
大きさ的には、軽とかで十分運べるはずです。
多分……って、これでもしこれから借りてくるレンタカーに入らなかったりしたら大笑いなんですがねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39104909

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 相互リンクのお知らせ | トップページ | 第二回 戦国の自衛隊(前編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ