カテゴリー

フォト

« 第二回 戦国の自衛隊反省会 | トップページ | 西部劇魂延期 »

オデッサ作戦中止

Tyuusi
 明日予定されていたガンダムサバゲ「オデッサ作戦」は、地震の影響を考慮して中止となりました。

 また併せて、4/10に予定されていたアニメ歩兵魂も、他のイベントと日程が被ってしまい中止となりましたorz

 しかしまぁ、去年10月の雨天中止からずっと、ガンダムサバゲは中止ばかりですなぁ。何か呪われてるのだろうか……。

 なお、地震によるへたどくの負傷・損害は皆無です。精精職場から自宅まで5km歩かされたくらいでしたw
 と言うか、川崎は全体に損害が少なかったですね。今日なんか普通に仕事してました。

 そして最後になりましたが、震災で不自由を強いられている皆様の一刻も早い快復を願っております。また、震災にてお亡くなりになられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

 それでは。

« 第二回 戦国の自衛隊反省会 | トップページ | 西部劇魂延期 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

へたどくさん。ご無事で何よりです。
今回の震災は恐ろしい結果を残しそうですね・・・

私の友人の知り合いの方の何人かがお亡くなりなったということを聞きました。
私自身には大きな影響がございませんでしたが
日本に大きい爪痕を残すのは確かだと思います・・・・

天災とはいえこれだけ多くの方が亡くなってしまうことに悔しい思いがしてなりません。

お知り合いの方に被害が出たとのこと、心中お察し申し上げます。
私もVASTでお世話になった知人が何人か東北に居りますので、その安否が心配です。

>日本に大きい爪痕を残すのは確かだと思います・・・・
災害復興の為、各人で出来ることをやっていきたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39205814

この記事へのトラックバック一覧です: オデッサ作戦中止:

« 第二回 戦国の自衛隊反省会 | トップページ | 西部劇魂延期 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ