カテゴリー

フォト

« 2011.02.26.コスサバ漢祭2nd(FNG) | トップページ | music from the original soundtrack THE CIVIL WAR »

漢祭2nd反省会

 反省会っても個人の反省会だけどね。
 しかもコスプレ装備のwww

 今回の装備はモヒカン装備。
 他の人からも「あの北斗の拳みたいな人…」と良く言われまして、程良く目立てて良かったです。

 アーマーは大いに好評。でも、バッズさんが来た時の方が反応よくて悔しいwww まぁ、これは地毛モヒカン様とカツラの似非モヒカンの差ですから仕方ないですね。あとタッパと顔とお腹の出っ張り具合……って全部かい!
 なお、毎度お馴染み破損報告ですが、今回はセーフティの出入口のネットで刺が三個取れました。丁度三個予備があったので差し引き0です。またその内補充してこないとw

 ニーシンガードは非常に目立てて良かったです。
 膝を何度か突いたので、傷だらけになってしまいましたが、まぁそれも味です。
 ちなみに、今回の足回りは自衛隊ブーツだったんですが、かなりガチでサバゲな展開だったので、午後から運動靴に変更。モヒカン装備に運動靴ってどうよ?! な気もしたんですが、このニーシンガードのお陰で然程外観は変わらず、誰にも突っ込まれませんでした。うむ、次からはずっと運動靴でいいやww

 あと、指抜きグローブの指の部分が段々解れてきた。
 まぁ、古くなった黒革手の指をぶった切っただけの手袋だから仕方ないか。取り敢えず修理を試し、無理だったら余りムキにならず東急ハンズのパーティグッズコーナーで指ぬきグローブ買って来よう……どーせ1000円だしw 

 また、今回投入したひでぶシステムも快調でした。
 システムと言っても、頭にバンドを巻いて後頭部にクラッカーを取り付け、hitしたらhitコール代わりに「ひーでーぶー!」と叫んで後頭部のクラッカーを引っ張るだけの代物ですが(^^;
 ただ、これも意外な弱点が。何と、飛び出したテープがアーマーやモヒカン鬘に引っ掛かって取れなくなってしまうのですw
 アーマーは適当に引きちぎって後は長期休憩の際に清掃すればいいんですが、モヒカンに絡むと、迂闊に引っ張って鬘をダメにしたくないし、かと言って放っておくと顔の周りでヒラヒラされて非常にウザイので困りました。結局、予備として準備した短いモヒカン鬘を使用する羽目に。くそっ、これは計算外だった。次回は音だけのタイプにしとくか……?
 

Hanseikai2 
 やっと今回の銃器。

Hanseikai1
クロスボウシステム
 色々やってたら壊れたorz
 これは、電ハンにガワ被せてクロスボウにする計画を進めないと。

・Nerfバルカン*2
 結局、二刀流は無理でしたorz
 アーマーが邪魔で出来なかったり、アーマー外して持ってみたけど、銃を前に向ける為に動きが制限されたり……なかなか難しい。
 普通の装備としては、面白く運用できました。

・MP5K
 こっちも普通に。
 しかし、なんか新しいバッテリーと相性が悪いのか、どーも上手くコネクタがハンドガードに収まらん。そのせいか、知らん間にhopダイヤルが動いてて鬼hopになってたりするし……今回は要らなかったかも。

・モーニングスター
 ガチサバゲだったんで近接は出番なかったorz
 それでも、これを外したらへたどくじゃねえやと思ってずっと腰に刺してました。お陰で受けは取れましたww

« 2011.02.26.コスサバ漢祭2nd(FNG) | トップページ | music from the original soundtrack THE CIVIL WAR »

雑記」カテゴリの記事

コメント

なんか凄そうwww
実際に見てみたかったぜ

いやぁ、実際に見てみるとそんなに……w

こんばんわへたどくさん!
へたどくさんがモヒカン装備をされている画像を拝見したかったです!w

いやぁ、画像を撮ってもらおうと思ってモヒカン装備で近づくと、みんな逃げちゃうんですよね……。
ほら、私友達少ないから……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/39052931

この記事へのトラックバック一覧です: 漢祭2nd反省会:

« 2011.02.26.コスサバ漢祭2nd(FNG) | トップページ | music from the original soundtrack THE CIVIL WAR »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ