カテゴリー

フォト

« MADMAXショットガン改造計画(その一) | トップページ | 2011.2.26 コスサバ漢祭2nd(午前の部) »

アソビットシティ トイガン/ミリタリーフロア

 仕事帰りに立ち寄ったら、シューティングレンジが閉鎖しちゃうとか何とか。

 ま、どーせシューティングレンジで撃つようなご大層な銃は持ってないんで、どーでもいーんですがw

20110223234448 
 そんな事より、ww2関連商品が2割引となっていたので、ヘルメット用デカールとDリング付きベルトループを購入。

 ヘルメット用デカールは、よくナチの兵隊がヘルメットの左右側面に付けてるマーキングですね。SS用と国防軍用が有りまして、これは国防軍用です。

 右のは、Yサスを付ける為のベルトループ。普通はマグポーチにDリングが付いていて、Yサスのフックが引っ掛かるんですが、ホルスターにはDリングが付いてないので、こーゆーのが必要なんです。
 ちなみに、こんなもんでも1000円しますw これだからナチはwwww

20110223234535 
 最初は「こんな高いもん買えねえwww」とか思って自作もしてみたんですが、やっぱりショボいなー。まぁ、こっちは予備ってことで。

 ちなみに本来の目的である「外部バッテリー用スパイラルコード」は販売されておらず、どうしてもというなら線とコネクタはあるから自分で組み立てて下さいとか言われました。ひでえww つーか、昔はこの手の外部バッテリーキットなんか普通に売ってたんだけどなぁ。やっぱリポやらリフェやら高性能バッテリーが出たから、廃盤になっちゃったのか。
 一応、webで検索したら「電動ガン用ラージバッテリー 変換カールコード」(hp「スーパー器用貧乏」より)と言うものが有ったんだけど……ラージのコネクタは要らないんだよなぁ。わざわざ再変換すんのもなんかアホらしいし、はてさて。

« MADMAXショットガン改造計画(その一) | トップページ | 2011.2.26 コスサバ漢祭2nd(午前の部) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私もシューティングレンジで撃つ様なシロモノは持っていませんが、シューティングバーって意外と面白いですよ。
今度一緒に行きましょう(^o^)/

最近は色々出来てるみたいですね。
機会があれば行ってみたいものです。
お酒は飲まないんですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/38992125

この記事へのトラックバック一覧です: アソビットシティ トイガン/ミリタリーフロア:

« MADMAXショットガン改造計画(その一) | トップページ | 2011.2.26 コスサバ漢祭2nd(午前の部) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ