カテゴリー

フォト

« 第15回関東OFF"ドキッ☆戦慄のバレンタイン" Part2 | トップページ | MADMAXショットガン改造計画(その一) »

2/11VASTバレンタインOFF反省会

Arigatou
 なお、今回もうpロダに上がっていた画像を一部使用させて頂いております。撮影者の皆様、有難う御座いました。

 以下、駄文。

Hanseikai2
 今回の装備はMSIGLOO2重力戦線仕様のジオン軍兵士。
 MP44の片側と、MG射手用のポーチを使用しました。
 途中からハンドガンメインになったので、画像のようにP-38用ホルスター&ループに変更しました。

 手袋は、前回塗装したガントレットを使用。流石に実用手袋は使いやすく、マガジンチェンジくらいの作業なら手袋付きで出来ましたし、丈夫なので手に至近弾を喰らっても痛く有りませんでした。
 ただ、早速塗装が禿げてきたのは困りものですが……まぁ、それほど禿げてないしそのまま使い回してもいいかなぁ。

 あと、装備にはMP3プレイヤーも仕込んで置いたんだけど、出し惜しみしてたら使いどころ逃しちゃって(´・ω・`)ショボーン。
 午後からは使おうとか思ってたんですが、今度は人狼戦で使い道が無いwww 次からは出し惜しみせず朝からガンガン掛けていきまっせー!

Hanseikai01
 今回の装備。

・P-38
 大活躍でんがなまんがな。
 フィクスドガスガンで寒さに強く、発射音も殆どせず、シングルカラムマガジンで弾もこっそり込め易い……正に人狼戦用武器w
 りょーへーさんには改めて感謝を。

・MP44
 かなりセミで酷使したけど、大丈夫っぽい。流石エチゴヤ製、**万円もしただけの事はあるわい、わーっはっは。
 但し、付属の多弾マガジンは破損してしまい、予備の中華製を使用。この調子だと、中華製もヤバイかも……今度見かけたら買っておこう。
 意外な事に、重さは余り感じませんでした。バランスが良いのか。

・ジオンチョコ
 5個作って行きました。
 先ず1枚は幹事さんにプレゼントし、二枚を戦闘中に「こ、これをやるから見逃してくれ!」と言ってプレゼントw
 残り二枚になった時点で人狼戦になって使い道が無くなったので、「そういえばスタッフさんが丁度二人だったっけ。騒がせたお詫びに進呈してくるか」と思って2Fに行ったら……スタッフが4人に増えてるしwww どういう事wwww
 取り敢えず二枚置いて来ました。これで、トリガートークblogなりガンスミスバトンblogなりで取り上げてくれれば、100万hitの余録で我がblogにも1万hitくらいは来るハズですwwwww やった大勝利wwww

 今回はシンプルにコレだけ。本当はMP40も持って行きたかったんだけど、セミで撃つとトリガーの戻りが悪くて……普段はインドアとか行かないから、無理に直す必要もないなぁと放置してたんですが、今回急に必要になってちょっと反省。処置を考えねば。

« 第15回関東OFF"ドキッ☆戦慄のバレンタイン" Part2 | トップページ | MADMAXショットガン改造計画(その一) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!いつもブログの方、楽しく拝見させて頂いております!
アンチョビことチビと申します!

ジオン兵姿とてもお似合いです・・・!
ジオンチョコの生地には感嘆致しました!w資料となる映像が少ないのに
雰囲気が素晴らしいです!実際市販されていてもおかしくないですね!!

いつもblog拝見しております、へたれ独兵で御座います。
この度はわざわざこんなところまで恐れ入ります。

>実際市販されていてもおかしくないですね!!
市販というか、Vショーでサウザントリーブズレジメントさんで買ったというか(^^;
サウザントリーブズさんはサイトは真面目なんですが、
Vショーではこんな砕けた物も売ってくれるので毎回楽しみなのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/38851493

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11VASTバレンタインOFF反省会:

« 第15回関東OFF"ドキッ☆戦慄のバレンタイン" Part2 | トップページ | MADMAXショットガン改造計画(その一) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ