カテゴリー

フォト

« ガンダムUC | トップページ | インディアン装備最終報告? »

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 読者の皆様に於かれましては、旧年中は大変お世話になりました。
 今年も宜しくお願い致します。

 今年の目標は……矢張り夢の61式戦車ですかねぇ。あの二連装砲塔はいつか再現したい。
 それか、モヒカン装備用の世紀末なバギーorバイク。子供用のチャチな奴が欲しいですw(本格的なのはメンテ出来ない+置き場所無いから☓www

 なお、今年の当面の予定は以下の通り。

1/9 西部劇魂

2/11(祝) VASTユニオンベースオフ

2/26 t2cコスサバ

3/6 戦国自衛隊2

3/13 オデッサ作戦

3/21 西部劇魂BCU

3/27 Vショー

4/10 アニメ歩兵魂
4/3 アニメ歩兵魂  ←NEW

 mixiに書いた時より更に増えてるwww
 2月から3月は仕事も最盛期なのに、こんな予定で大丈夫か? って感じですが、まぁ多分雨とかもあるし全部は出来ないでしょうし何とかなるでしょう。
 まぁ、こんな感じでgdgdですが、今年も宜しくお付き合いの程をお願い致します。

« ガンダムUC | トップページ | インディアン装備最終報告? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/38295551

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ガンダムUC | トップページ | インディアン装備最終報告? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ