カテゴリー

フォト

« モーニングスター | トップページ | ハドソンMADMAXショットガン »

ジオン軍チョコレート

 久々に「再会、母よ」を見てました。

Z3 
 当初の目的は、ジオン軍のパトロール兵が難民キャンプの子供にあげようとする「チョコレート」の正確な外観を知る為だったんですが……んー、これはちょっと再現しづらいか。もっと板チョコにジオンカラーの包装というようなベタなモノを想像してたんですが。まぁ、イメージ重視で作っちゃうかなぁ。

Z2
 しかし、こうしてみると肩章も最初のバージョンのままでも良かったかなぁと思ったり。後の「公式資料」に引き摺られすぎたか。

Ren1
 あと、確かにこの辺の連邦軍はヨーク(肩から胸の黒い当て布)が無いですね。以前の撮影会でkamikazeさんに言われるまで全然気が付きませんでした。良く見てんなぁ。

 ちなみに、ここ最近熱心にジオン軍装備を整備してますが、これは飽くまで2/11のVASTオフ「第15回関東OFF"ドキッ☆戦慄のバレンタイン" 」用の準備で、近頃噂のガンダムサバゲ「オデッサ作戦」には連邦軍で参加します。
 理由としては、やっぱ何となくジオン軍が多そうなので、バランスを取る為です。勢力均衡ならまだしも、連邦軍がジオン軍より10人も少なかったらやっぱ寂しいでしょうしw
 逆に、連邦軍が優勢になったら、ヒャッハーなプレイでヤラレ役になればいいだけですしww

« モーニングスター | トップページ | ハドソンMADMAXショットガン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/38496166

この記事へのトラックバック一覧です: ジオン軍チョコレート:

« モーニングスター | トップページ | ハドソンMADMAXショットガン »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ