カテゴリー

フォト

« インディアン装備最終報告? | トップページ | ジオン軍服襟改造 »

三が日

 今年の三が日は、晴天に乗じてずっと塗装しまくってました。

20110103170147
 先ずは、モヒカン装備の整備。
 年末に落札したニーシンガードに銀メッキ塗装をしました。100均のマスキングテープでぐるぐる巻きにして染めQの銀メッキを吹きまくったんですが、どうも染めQの調子が悪く、ボタボタと手元からダマになって溢れてく……ひでえww
 どうも染めQは革染以外には使えんなぁ。

 あと、ボディアーマーのトゲトゲも塗ったんですがこれはちょくちょく出てるので今回は省略。

20110103170119
 次いで、ジオン軍ヘルメットも塗り直し。
 前回のライトカーキーも悪くなかったんですが、実際に外で画像を撮ってみたら意外と色抜けが酷くて……塗装ブースを開いたついでに、ブラウン系の色で塗り直しました。

20110103170538 
 最後に、以前購入した手袋を染めQのキャメルブラウンで塗装。
 途中で一缶無くなって島忠まで買いに行ったりと意外と難航……思った以上に塗料使うんだなぁ。
 この手袋はまだ指の股とか塗ってないので、明日再塗装です。

 さて、休みは残り二日か。
 後はジオン軍制服の襟を直して、モヒカン装備のズボンに吊りバンド用のボタンを付けて……忙しいのうwwww

« インディアン装備最終報告? | トップページ | ジオン軍服襟改造 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/38321063

この記事へのトラックバック一覧です: 三が日:

« インディアン装備最終報告? | トップページ | ジオン軍服襟改造 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ