カテゴリー

フォト

« ジオン軍肩章取り付け | トップページ | ジオン軍チョコレート »

モーニングスター

20110111002948
 モヒカン装備用のモーニングスターを改造しました。

20110111003015
 改造ポイントは、ボールの付け根のゴム。
 このゴムのお陰でボールがぐぐっと伸びて面白い動きになるんですが、サバゲのナイフアタックウェポンとしては力が加減しにくいので余り嬉しく有りません。

20110116104641
 そこで、鎖を短くし、ゴムも切って、振り回して殴った際に力を加減できるようにしました。これで、弱い力で振り回しても相手に当たります。
 ……まぁ、思いっきり殴っても死にはしませんが、やっぱり思いっきり殴るのは気が引けますからね。

 あと、北斗の拳の悪役なら棍棒だろ! と言う人は、下記の動画をみやがれヒャッハー

 モーニングスターも割と悪くないと思いますよ。
 まぁ、本当は棍棒の既製品が見付からず、自作するのもめんどくせえからなんですけどねw

« ジオン軍肩章取り付け | トップページ | ジオン軍チョコレート »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/38495523

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングスター:

« ジオン軍肩章取り付け | トップページ | ジオン軍チョコレート »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ