カテゴリー

フォト

« インディアンの褌完成 | トップページ | 謹賀新年 »

ガンダムUC

 ども、大学時代の友人の家で年末恒例の東京ダメ人間会ゲーム大会をやって来たへたどくです。
 で、その際見て来たのが近頃話題の『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

 世間では、UCの旧ガンダム的なパロディ要素とか、福井氏による精緻な物語の妙を誉め讃えているんですが、ガノタ兼ミリオタの自分としては、勿論そんな所に食いつくはずもなく……

Uc_ecs
 地球連邦の悪名高き人狩り部隊「エコーズ」の活躍に見惚れてましたw
 ガンタンクもどきのMS(ロト)のケツから飛び出すシーンとかマジかっけー。装備やらエンブレムもイカれて…もといイカしてますし。来年はこの装備をやってみたいですな。問題は、パイロットスーツ系装備全てに共通する難所「ヘルメット」ですがw

 ちなみに、次点はフル=フロンタルの部屋の入口の衛兵www
 装飾過剰で如何にもアクシズ然としたネオジオン軍の中で、唯一由緒正しいジオンの末裔って感じでした。尤も、襟首が濃い緑だった点は残念でしたがw

 と言う感じで、gdgdなまま2010年は終了。皆様、一年間のお付き合い有難う御座いました。また来年もこんな感じで適当にやっていきますのでどうぞ宜しく。

« インディアンの褌完成 | トップページ | 謹賀新年 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/38289103

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC:

« インディアンの褌完成 | トップページ | 謹賀新年 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ