カテゴリー

フォト

« 火縄銃台座 | トップページ | RED DEAD REDEMPTION紹介記事 »

ヒャッハー! ニーシンガードだー!

 モヒカン装備の足の部分を飾るバイク用プロテクターをずっと探していたのですが、前回の記事のコメントでクラウンさんから「"ニーシンガード"で検索するといいですよ」とのアドバイス(クラウンさん有難う御座いました)を受け、早速検索。

 と言うわけで、早速ヤフオクで中古の出物がないか見てみたら、以前「ニー プロテクター」「バイク プロテクター」で検索した時とは出て来る物が全然違う……矢張り正しい用語で検索するのは重要ですなぁ。
 そんな中でも、新品なら3000円くらいするものが1500円で出ていたので早速落札。

20101130221955
 ぶっちゃけ傷はかなり目立ち、落札したのが私以外だったら結構揉めたんじゃないかと思います。まぁ、私はここから銀メッキスプレーでガンガン縫ってしまうので全然気にしませんがw バイクに乗るわけでもないので、安全性や耐久性も気にしなくていいしww

20101130222022
 裏面。ソフトタッチで着心地抜群! って他のニーシンガードを付けた事がないので「抜群」はおかしいかw 兎に角、固さを感じさせない材質&形状でした。

 固定はゴムっぽいベルクロのベルトで止めます。安定感はよさげ。
 但しベルトが取り外せないので、塗るときはちょっと手間取りそう。
 次回は、塗装後の姿をお見せする事になるでしょう。いつになるか分かりませんがw

 しかし、こうなってくると俄然欲しくなってくるのはバイクetcの乗り物。

600x4302009122500001
 良くヤフオクに出てるこの手の中華ATVを世紀末な感じに改造して乗り回したいなぁw
 購入した人のblogとかhp見てると、とてもそのままじゃ乗れない! って事らしいですが……中華電動ガンと一緒かよw
 ただ、中華電動ガンにはガンスミスバトンをはじめとして対応してくれるショップが何軒か展開中ですが、この手のバイクに手を出してるお店は無さそうな雰囲気。うーむ、矢張りどうにもならんか。

« 火縄銃台座 | トップページ | RED DEAD REDEMPTION紹介記事 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

中華バギーならMCMさんが2台持っているので、頼めば貸してくれると思いますよ。

イベント当日にちゃんと動くかどうかは運次第と言ってましたがwww

えっ、マジですか。
では、アホ魂の規約が緩くなったら貸して頂いて、モヒカン装備で乗り込むとしますか。
モヒカン軍団vsのらくろ分隊の新旧アニメ対決でw

ちなみに、モヒカン軍団なんて、お前ひとりじゃねーかよ! と言うツッコミもありそうですが、
昨日ごうどんさんに中古アメフトアーマーが****円でヤフオクに出てますぜと御注進しておいたので、
上手くすればモヒカンコンビ位にはなるかも知れませんscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/37921723

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッハー! ニーシンガードだー!:

« 火縄銃台座 | トップページ | RED DEAD REDEMPTION紹介記事 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ