カテゴリー

フォト

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ガンダムUC

 ども、大学時代の友人の家で年末恒例の東京ダメ人間会ゲーム大会をやって来たへたどくです。
 で、その際見て来たのが近頃話題の『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

続きを読む "ガンダムUC" »

インディアンの褌完成

20101229124224
 ココペリに発注したインディアン・ラグが到着しました。

続きを読む "インディアンの褌完成" »

インディアン装備の今後の展開

 なかなか資料がなくて悩んでます。

続きを読む "インディアン装備の今後の展開" »

VASTクリスマスオフ反省会

Hanseikai_title
 12/24~25と言えば、チェンバロ作戦の真っ最中ですからね。クリスマスなんて祝ってる場合じゃねえ!

続きを読む "VASTクリスマスオフ反省会" »

第14回VAST関東オフ(ゲーム編)

Title02_fc
 今回はいよいよゲーム編です。
 なお、本記事の作成に際しては、VASTうpろだ掲載の画像を一部使用させて頂きました。サーバー管理人&画像提供者の皆様、有難う御座いました。

続きを読む "第14回VAST関東オフ(ゲーム編)" »

VAST第14回関東オフ(準備編)

Title01_fc

 去る12/25(土)、VAST主催のサバゲオフ「第14回関東オフ ~第二回ファッキンクリスマス! -Intercept ReaJyuu- ~ 」が開催されました。

続きを読む "VAST第14回関東オフ(準備編)" »

12月のミリタリー系即売会

 にお手伝いとして行って来ました。
 尤も、今回は異様に忙しく、モギリやってたらいつの間にか終わってた、って感じですがww

続きを読む "12月のミリタリー系即売会" »

第一回戦国自衛隊魂反省会

20101209135046
 先ずは、サム・ブラミー親分様。
 「牛肉野菜煮」&「たくあん」の缶飯有難う御座いました。
 折角の頂き物なのに、トラウマスイッチが入ってしまってあれこれ言ってしまい申し訳有りませんでした。
 今度何かお返しせねば…ってあっちこっち借りばっかり溜まってるなぁ(^^;

続きを読む "第一回戦国自衛隊魂反省会" »

第一回戦国自衛隊魂(合戦編)

Title2_kadokawa_2
 と言うわけで、ここからは実際のゲームの方を追い掛けて行きたいと思います。

続きを読む "第一回戦国自衛隊魂(合戦編)" »

第一回戦国自衛隊魂(出陣編)

Title1_zenin
 去る十二月五日(日)、パトスプロジェクト様主催の戦国ヒストリカル(?)ゲーム「戦国自衛隊魂」が開催されました。
 私ことへたれ独兵も、名前を「へたれ鉄砲放ち」と改め、参加してまいりました。

続きを読む "第一回戦国自衛隊魂(出陣編)" »

Nerf バレルブレイク IX-2

20101130221836
 仕事帰りに立ち寄った川崎のトイザラスにて購入。

続きを読む "Nerf バレルブレイク IX-2" »

大鉄砲一応完成

20101202223255
 やっぱり台木からはみ出す銃口の長さがちと足りぬなぁ。

続きを読む "大鉄砲一応完成" »

HEROES Gunバトル

20101203193721
 リボルバーからマシンガンまで幅広い銃器を集め、映画とリンクして紹介するという、所謂コンビニ売のカタログ本です。

続きを読む "HEROES Gunバトル" »

RED DEAD REDEMPTION紹介記事

20101202225838
 を読む為に、二十年ぶりくらいにファミ通を購入。

続きを読む "RED DEAD REDEMPTION紹介記事" »

ヒャッハー! ニーシンガードだー!

 モヒカン装備の足の部分を飾るバイク用プロテクターをずっと探していたのですが、前回の記事のコメントでクラウンさんから「"ニーシンガード"で検索するといいですよ」とのアドバイス(クラウンさん有難う御座いました)を受け、早速検索。

続きを読む "ヒャッハー! ニーシンガードだー!" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ