カテゴリー

フォト

« 第一回戦国自衛隊魂反省会 | トップページ | VAST第14回関東オフ(準備編) »

12月のミリタリー系即売会

 にお手伝いとして行って来ました。
 尤も、今回は異様に忙しく、モギリやってたらいつの間にか終わってた、って感じですがww

Seibu1 Seibu2 Seibu3 Seibu4
 今回のコスプレ支援キャッシュバックのテーマは「西部劇」と言う事で、スタッフもウェスタン風の人が多かったですね。
 ただ、一般参加者でウェスタンの人って結局居たんでしょうかね? 私は結構長い間受付に居たんですが、ついぞ「キャッシュバックしてください!」って人を見掛けなかったなぁ……もっと別のとこでやってたのかしらん。

Banzai
 ちなみに、今回の参加者は1799名。業者・プレスを含めれば、1920くらいは行っていたと思います。バンザーイ、バンザーイ!
 つーか、道理で忙しいわけだ……。

 それでも、3時くらいから手が空いたので、会場を一周。
 エルフィンナイツで出品していた25kのペッパーボックス(中折れ式で、モスカートを撃てる)が欲しくてたまらん気分になるが、何となく今後お金が必要になる予感がしたので今回はパス。

 後は某補給コマンドでBB弾二袋購入。竹ハイダーがめちゃめちゃ売れてて吃驚したw 自分が行った時には既に9個中8個が売れているという有様で、最終的には完売した模様。ミリブロ界隈で持てはやしている実物鉄製ムーブメントとは正反対の商品なのに……矢張り世間は和風ブームなのか。

 買い物に付いては、また後日。実際にサバゲで使って反省会で取り上げる事になろうかと。正月休みに書いちゃう可能性も有りますがw

« 第一回戦国自衛隊魂反省会 | トップページ | VAST第14回関東オフ(準備編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おつかれやんした

→今後お金が必要になる予感がした

流石は宇宙世紀最凶のニュータイプと呼ばれた男。
全てまるっとお見通しだったのですねwww


V作戦当日、ほんの数名でしたけどキャッシュバック受け付けましたよ。
お金渡すときにはいちいち決闘を仕掛けましたけどwww

kamikazeさん>>
 あの時にはppshを買おうと思ってそこそこ現生握ってたんで、その気になれば買えたんです。恐ろしい事に。
 ホント、回避できて良かったです……。

>キャッシュバック
 数名でも居たのなら良かったです。これを切掛に西部劇コスが広まるといいですなぁ。
 しかしいきなり決闘を仕掛けられては相手も驚いたでしょうw
 魂常連組なら、咄嗟に抜き返すか、或いは命乞いをしてみせるんでしょうけどww

製作した本人が一番驚いてますよ。

工房のひとさん>>
なんとcoldsweats02
でも、これで増産決定ですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/38177756

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のミリタリー系即売会:

« 第一回戦国自衛隊魂反省会 | トップページ | VAST第14回関東オフ(準備編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ