カテゴリー

フォト

« ピロートカ | トップページ | 北斗の拳 »

モヒカンカツラ(新)

20101116215303
 複雑な経緯で世紀末装備用のモヒカンカツラのニューバージョンを購入。

モヒカン装備のクロスボウが壊れた

手甲に穴を空けて、プラ製のストッパーで直接付けちゃえばいいんじゃね?
あとやっぱトゲトゲも付けようぜ

じゃあ甲冑用の手甲改めて買わないと

パーティグッズに股旅用手甲&脚絆セット発見!
指に引っ掛けるタイプだし、手の甲も隠れて前のよりお得かもw

あ、2000円買うと送料安くなるのか
じゃあ、カツラも付けちゃおう
←今ここ

 と言う感じで購入。まぁ、購入の経緯はどうでもいいか。

20101116215431 20101116215636
 旧バージョンと比較。
 黒くて大人しいデザインの旧型モヒカンに比べ、新型モヒカンは赤でとても目立って非常に結構。流石1000円も出しただけの価値はあるわい(旧型は500円)
 難点を言えば、刷毛のように綺麗に切り揃えたモヒカンが有れば、世紀末モヒカン野郎として最適だったのだが……どうもそう言ったタイプは脇に毛が生えていたりと余計なモノが多く、食指が動かなかったから仕方がない。また何処かで、理想のモヒカンに出会える日を期待しつつ、先ずはこれにて参戦してみようと思う。

 今のところ予定ないけどw(12月のVASTオフは地球連邦軍の予定だしね

20101116215331
 しかしどーでもいいけど、なんだこの挿絵ww
 これじゃ売れねえだろwww

« ピロートカ | トップページ | 北斗の拳 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

似合うか分からないけど着けてみたい

出来れば買ってほしい……そして世紀末軍団を作りたいww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/37744225

この記事へのトラックバック一覧です: モヒカンカツラ(新):

« ピロートカ | トップページ | 北斗の拳 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ