カテゴリー

フォト

« モヒカンカツラ(新) | トップページ | 火縄銃台座 »

北斗の拳

Mohibaike_2
 つべで北斗の拳を見つけたので、暇を見て復習中。

 今回はモヒカン族の装備・行動・台詞を採取する為、雑魚の出て来るシーンばかりみてます。
 子供の頃には、トキやラオウ、サウザーの戦いばかりを尊しとし、モヒカンが「ヒャッハー」とか言ってると「またか…」とチャンネルを変えておりましたが、こうして改めて見てみるとモヒカン共もアホはアホなりに頑張ってるのが見えて微笑ましいです。私も是非見習いたいものです……「南斗列車砲!」とかww

 取り敢えず、思った以上に肩パッドとサスペンダーと言う組み合わせが多いので、今後は私もベルトを吊れるようなサスペンダーこの辺でいいのかな?)を導入し、ベルトを吊ってみようと思います。こうすれば、足も長く見えますしね(ぉ

Kutu 
 しかし、新たな問題が。
 序盤、リンが悪党に捕まって靴磨きをさせられるシーンがあるんですが、何か無茶なデザインの靴で吹いたww 昔のバイク用プロテクターってブーツと一体だったんでしょうか? ぐぐってもソレらしい絵が見つからないので何とも分かりませんが。

 まぁ、その辺の事情は兎も角、これまでは自衛隊半長靴で代用していたのですが、或いはその上からプロテクターを付けた方が雰囲気が出るかも知れません。
 検索して出てくるのは新しいモデルばかりなので、塗装してヒャッハー感を出す必要はあると思いますが。

« モヒカンカツラ(新) | トップページ | 火縄銃台座 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

昔のオフロード用がこんなんでしたが、今時はあからさまなデザインのモノは無いですね。
ヤフオクで「ニーシンガード」で検索すると、プロテクター部分だけの物がヒットしますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/37811775

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳:

« モヒカンカツラ(新) | トップページ | 火縄銃台座 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ