カテゴリー

フォト

« 大鉄砲機関部 | トップページ | モヒカンカツラ(新) »

ピロートカ

20101107200319
 仕事で御徒町の近くまで行ったので、ついでに中田商店に行ってピロートカ買って来ました。

20101107200346
 1800円とお手頃な値段だったので購入。1984年製らしいが、ピロートカは戦中から変わってないので大丈夫なはず。多分。

 サイズは55とちょっと小さめ。と言っても、籠の中には54と55しか無かったので仕方ない。まぁ、被れないこともなかろう。

 あと、帽章も付いてなかったので探さないと……と言うか、調べないといかん(ぉ
 手元の同人誌にも、帽章までは書いてないんだよなぁ。つべ辺りで戦争映画を漁って見たけど、帽章がハッキリ見える絵は無かったし……困ったもんです。一応、この辺でいいのかなと当たりは付けていますが。どうしたもんか。

20101107200427
 ただ、色合いには満足しております。前回のVショーで購入したルパシカともぴったり合うし。後はズボンとppshですな! ……ってか、そこが一番の難題なんですがねw

20101107200553
 あと、2011年度版のカタログも貰って来ましたが……載ってるのは米軍とミリタリー系カジュアルグッズばっかりorz
 御徒町店ですら、旧軍モノのブースは倉庫にされちゃってるし、時代の趨勢とは言え寂しい限りです。

« 大鉄砲機関部 | トップページ | モヒカンカツラ(新) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/37583461

この記事へのトラックバック一覧です: ピロートカ:

« 大鉄砲機関部 | トップページ | モヒカンカツラ(新) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ