カテゴリー

フォト

« ジオン軍服襟再改造 | トップページ | 開催! アニメ歩兵魂!! »

ギャアアアアアアアア

20101005232229
 地球連邦軍制式拳銃、久々に引っ張り出したら酷い事にorz

 随分前に使って、ホルスターにも入れずに衣装ケースに突っ込んどいたら、いつの間にかジオン軍ノーマルスーツの合皮グローブと癒着してたでござるの巻。

20101008224427
 慌てて分解し、パーツをひっペがし(これについては、接着などせずに充填剤で止めていたのが大いに役立った。猟兵氏に感謝)、ヤスリがけ。320番でゴリゴリ削ったので癒着部分はどうにか消えたが、今度は刻印が薄くなって(´・ω・`)ショボーン  まぁ、背に腹は代えられないよね……。

 その後、1000番で仕上げて再塗装。
 しかし、塗り終わってみると、どうも癒着部分が残ってるらしく、微妙に痕が浮いて来てしまいました(TT ストームトルーパーもやべー事になってるし、ホント塗装物は扱いが難しいです。トップコートとか言うのを吹いたら多少は良くなるのだろうか。取り敢えず、アホたまはコレで行きます(またか!

 なお、アホたまに関しては明日の昼辺りに師団長決心が下されるとの噂が。土曜日に大雨になって、日曜日にカラっと晴れる……といいなぁ。

« ジオン軍服襟再改造 | トップページ | 開催! アニメ歩兵魂!! »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

まあなんだ、生きろ。
晴れるといいですね。

>晴れるといいですね。
いやはや全く。
アホたま、サバフリと立て続けに雨を食らってるので、
次の戦国自衛隊魂こそは晴れて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/37144849

この記事へのトラックバック一覧です: ギャアアアアアアアア:

« ジオン軍服襟再改造 | トップページ | 開催! アニメ歩兵魂!! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ