« 2010/10/10 U-cubeOFF(戦闘編) | トップページ | 2010/10/10 VAST U-cubeOFF(反省会) »

2010年10月12日 (火)

2010/10/10 VAST u-cube OFF(コスプレ編)

! (BGM:発見音
 今回発見したレイヤーさん達です。

Cos_renpou
 先ずは、何故か胸元を開けたがる卑猥な連邦軍士官w
 丁度午前中にガンダムコスプレをして来たばっかりだったので、余りにタイムリーで吹いたww
 ちなみにこの方、体重が0.5ヘタドクしかないので、細過ぎてベルトが締まらず大変なんだとか……俺なんぞ太すぎてベルトが締まらず、マジックテープで継ぎ足して拡張したってのに……あー妬ましいわー。

Cos_sakuya
 マニアックなアニメ系コスと言えば、このミレイユも。
 ノワールとかwww懐かしすぎるwwww

20101011201800
 ちなみに、このオサレ系殺し屋様からはハロウィン企画としてチョコとキャンデーを頂きました。有難う御座いました。
 なお、画像だと分かりにくいですが、お菓子の包装紙がハロウィン仕様になっています。バレンタインの時といい今回といい、凝り過ぎですw

Cos_togusa
 アニメ系コスプレ繋がりで、攻殻のトグサさん。
 よし、今回は名前間違えなかったぞ。
 あと、右側で寝てるのは妹紅。

Cos_ozeu
 妹紅からの流れで東方系に繋いでみる。
 こちらは、れーせんwithP91+hentai。
 フリントロックへのヘアバンド取り付け有難う御座いました。お陰様で、一日中振り回してもビクともしませんでした。

Cos_eerin
 レザーホルスターがカコイイ、えーりん。鬼ごっこの際にはしつこく絡んでごめんなさい。
 後ろで倒れてるのは妹紅。妹紅はさっきの上半身とこの下半身で合計一枚で良いよね(ぉ

Cos_rmn
 日傘持参(集合写真参照)のゆうかりん。
 但し、拘りから本当に日傘を準備してしまった為に、朝の大雨には差せずに苦労したとか……ご愁傷さまです。

Cos_kaito
 ボーカロイドのカイトも参戦。
 コートが合皮製で凄く暑そうでしたw しかも白いから暗闇でもスゲー目立つしww
 今回一番頑張ったで賞を上げたい気分。

Cos_stcs
 FPSネタも増えて来ましたね。
 これは、ストーカーに登場するクリアスカイ部隊のパッチ。

Cos_w
 ここからは、アニメ・ゲームに拘らないネタ部隊。
 先ずは何時もの海パン戦士。世間はタトバタトバと姦しいが、俺はサーイクローン、ジョォーカァーを貫き通す!

Cos_tezyou
 手錠足枷付きで戦う人もw
 階段だらけのインドアでこれってww大丈夫かwww

Cos_sm
 ウホッ、いい男なスタイル。
 勿論、下は裸です。当たったら痛そう……。

Cos_suit_westan
 インディ教授&スーツ。
 SAAまで装備し、コダワリのスタイルです。

Cos_suit01
 サイレンサー付き拳銃で暗殺中。これなら、夜中に急に暗殺したくなっても大丈夫ですね。

Cos_nati
 こちらは、最初はPMC・後半はドイツ軍人で参戦のスズ氏。
 そう言えば、今回一気にPMC増えましたねー。

Cos_zieitai
 そろそろガチな装備も。
 こちらは、完全武装の特殊作戦群。

Cos_pmc1 Cos_pmc2 Cos_mgs3
 PMC軍団三連発。
 今回はこのお三方以外にもPMCが多く、揃って動く姿はなかなか壮観でした。マルイさんからもSCARが出ると聞きますし、VASTにも愈々近代化の波が襲って来るのでしょうか?

Cos_sakana
 トリは、みんな大好きお魚銃F2000。
 やっぱこのスタイルいいわー、たまらんわー。

20101011202635
 なお、F2000のオーナー・yukipo氏からは、F2000購入記念として下々の者に一兆百兆ジンバブエドルの定額給付金が支給されました。

20101011202709
 裏面。牛の悲しそうな表情が印象的ですw

 とまぁ、こんな感じの今回のコスプレ軍団でした。
 コスプレは準備に資金と時間が掛かったり、輸送が大変だったりと大変ですが、私としては見るのもやるのも大変楽しいものなので、今後も是非頑張って頂きたいところです(飽くまで個人の感想です)。

« 2010/10/10 U-cubeOFF(戦闘編) | トップページ | 2010/10/10 VAST U-cubeOFF(反省会) »

サバゲ(VAST)」カテゴリの記事

コメント

コスプレ編は明日なのかな~と思っておりましたら、いやはや何とも素早いお仕事ぶりで・・・

私としてはラオウ軍の某悪玉戦士に一票を投じたいと思いますwww

次回もヨロシクお願いします!

お疲れ様でしたww
ちかたん、シモとともにPMCに数えられてて感涙っす!w
また次回もお会いしましょうwwww
修羅の国には行かないでくださいねwwwwww

おつかれさまっした!
そのジンバブエドル・・・1兆じゃなくて100兆なんですぜ・・・!

咲夜さん>>
今回も凝ったネタを有難う御座いましたw

ヒャッハーなモヒカン族は次回の反省会に登場予定です。

投稿: | 2010年10月12日 (火) 01時03分さん>>
お疲れ様でした。
今回はPMC勢力大躍進でしたね。
お陰で、私にPMCの知識がないので、誰が誰だか分からなくなったりしてましたがw
スズさんは国防軍に着替えるまで分からなかったし。

修羅の国は怖いので渡航中止ですね。
5万元取られるし。

ゆきぽさん>>
お疲れ様でした。
これだけ銃や紙幣は撮りまくってるのに、本人の画像がないって言うwwwwww
うっかりしてましたすみませんorz

>そのジンバブエドル・・・1兆じゃなくて100兆なんですぜ・・・!ひゃ、百兆……!?
修正しておきましたが、こりゃまたとんでも無いインフレですな……。
ww1後のマルクでもここまでは行かなかったはず。(多分

アホたまとこちらとお疲れさまでした~!
鬼ごっこの時「やらなきゃやられる?!」と思ったので問答無用でぶっぱしてしまってゴメンナサイ^^;

次回は自分もフリントロック持って行きますよ~w

ナベリウスさん>>
ご参加お疲れ様でした。
私も足にぶっぱなしたのでおあいこですな!

>次回は自分もフリントロック持って行きますよ~w
えっ? 次回は私持っていきませんよ?(ぉ
次回はちょっと未来志向です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2010/10/10 VAST u-cube OFF(コスプレ編):

« 2010/10/10 U-cubeOFF(戦闘編) | トップページ | 2010/10/10 VAST U-cubeOFF(反省会) »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ