カテゴリー

フォト

« 2バックルブーツ | トップページ | 地球連邦軍ヘルメット再塗装 »

ジオン軍ズボン

 ジオン軍上着に合うズボンを購入。

20100828112043
 近所の島忠で3000円也。
 画像だと結構違って見えますが、実際の生地はそれほど違いがない……と思います。つか、手帳に端切れを貼り付けて、ホームセンター、ユニクロ、しまむら、困った時のワークショップタマイさんetcと結構あちこち回ったんですが、同じ生地のズボンはさっぱり見付からずorz 連邦軍の制服の時には、結構簡単(って程でもないけど、5軒くらいかな?)に見付かったのになぁ。
 まぁ、これで決まりってわけじゃなくて、今後も鋭意ズボンの捜索は続けますが、当面はこれで行こうかと。

20100828112137
 それにしても目立つロゴwww
 その内、取ってしまう予定です。
 と言うか、設定資料見てるとジオン軍はこういうポケット無いんですよね。いっそポケットごと取ってしまうかw

 とまぁこんな感じのズボンですが、それでも良かったら「貸衣装」の方から借りてやって下さい。

 さーて、後はジオン軍の襟を立襟に直さんと……こっちも、手本のない手探り作業で結構キツいんだよなぁ。

« 2バックルブーツ | トップページ | 地球連邦軍ヘルメット再塗装 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/36421608

この記事へのトラックバック一覧です: ジオン軍ズボン:

« 2バックルブーツ | トップページ | 地球連邦軍ヘルメット再塗装 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ