カテゴリー

フォト

« ショッカーベルト2 | トップページ | 貸衣装 »

アホたま

 アニメ歩兵魂、通称「アホ魂」のレギュレーションが決まったようです。

http://www.pathos-project.com/nh-ahodamasi.htm

 結構真面目にやるみたいです、と言おうと思ったんですが、「その他」の連中を見てみるとインダストリアルやら鉄十字軍団やらトルメキア装甲兵も入ってるので、それほどでもないかも知れないです……年齢層の関係で昭和モノだと規制が緩いだけ?(ぉ

 第一回は基本的に「真面目なアニメ歩兵」を追求するとの事なので、今回はガンダムの地球連邦軍で参戦予定です。ダグラム地球連邦軍へのお誘いも受けたんですが、やっぱりベースになるベトナム装備が無いので何とも……そしてなにより、連邦軍サバゲは自分のライフワークですしね。ここは大事にして行きたい。
 と言いつつ、午後からジオン軍に寝返ったりするかも知れませんがw(そして規制が緩くなったら拳王親衛隊でヒャッハー

 何はともあれ、今回は武器屋さんの方でダグラム連邦軍での装備貸出もやってくれるそうなので、興味があるけど装備が無いという方も参加してみては如何でしょうか。

« ショッカーベルト2 | トップページ | 貸衣装 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/36375983

この記事へのトラックバック一覧です: アホたま:

« ショッカーベルト2 | トップページ | 貸衣装 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ