カテゴリー

フォト

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

地球連邦軍ヘルメット再塗装

Himg0008
 ジオン軍ヘルメットの記事でも言及しましたが、以前塗った地球連邦軍ヘルメットの塗装がハゲて来たので、塗り直すことに。

続きを読む "地球連邦軍ヘルメット再塗装" »

ジオン軍ズボン

 ジオン軍上着に合うズボンを購入。

続きを読む "ジオン軍ズボン" »

2バックルブーツ

 こないだ久々に会った知り合いと『MS IGLOO02 重力戦線』見てたら、知り合いが「ん? こいつら2バックルブーツ履いてないか?」とか言い出すんですよね。ええっ、いやまさかそんなと思って設定資料集を開いてみたら……

続きを読む "2バックルブーツ" »

貸衣装

 アニメ歩兵魂に、微力ながら私も協力しようと思いまして、衣装ダンスを開放してみました。私の方からは、以下の装備を貸与可能です。

続きを読む "貸衣装" »

アホたま

 アニメ歩兵魂、通称「アホ魂」のレギュレーションが決まったようです。

続きを読む "アホたま" »

ショッカーベルト2

20100816222938
 以前購入したショッカーバックルに、ベルトを付けてみました。

続きを読む "ショッカーベルト2" »

インディアン衣装

20100805112213
 セカイモン経由で購入したアメリカ製インディアン衣装が到着。

続きを読む "インディアン衣装" »

インディアンの褌

 インディアンのアレは「腰布」と言うらしい。

腰布とスパッツ(hp「Native Languages of the Americas」より)

続きを読む "インディアンの褌" »

ティピ

Screen15
 インディアン装備にも騎兵隊の大砲に匹敵する大道具が欲しいなぁと思い、ネタ出しの為にAOE3をスー族でプレイしてみる。

続きを読む "ティピ" »

ジオン軍手袋

Ziontebukuro
 劇中でジオン軍兵士が使ってる長めの手袋が欲しくて探してみたんですが、良いのがないのでちょっと作ってみました。

続きを読む "ジオン軍手袋" »

陣羽織

 戦国魂専用装備の足軽甲冑を他所で運用するに当たって、足軽じゃ華がない(目立ちたがり屋めw)ので、陣羽織を買ってみました。

続きを読む "陣羽織" »

Team2chサバゲレポindex2010

 Team2chサバゲオフのレポートを探して来られた方は、「サバゲ(t2c)」カテゴリーへ。
 また「続きを読む」リンクの先に、各レポートへのリンクがあります。

続きを読む "Team2chサバゲレポindex2010" »

開催! ガンダム魂!!

Aniho_bn
 長らく待機状態でしたが、10/10(日)より遂に解禁です。

続きを読む "開催! ガンダム魂!!" »

マガジンロッド到着

20100731223332
 KTWさんからロッドASSY到着。

続きを読む "マガジンロッド到着" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ